このページは自己紹介のぺーじっす!

このHP「cou’s home」自体、自己紹介なんですけどね^^;

あ!そうそう!!
コレ読み方なんですけど好きに呼んでください(爆)
えぇ〜本人は「こう」とよんどりますです...はい...
普通「kou」なんですけど、諸般の都合により「cou」となっております♪

んじゃ〜さらっと自己紹介します^^

名前 cou
1972年生まれ 性別♂.
血液型 O型 6月生まれの双子座
住んでる所は熊本県で生まれは千葉県です
        ※2002年から転勤喰らって熊本県民です
一応 立派な社会人しております(←説得力無いかも^^;)

〜好きな物!〜
食べ物...サクッとした唐揚げ (竜田揚げに近い方が好みかも)
飲み物...コーヒー・・・マックのアイスコーヒーが世界一だと思ってる人っす
        最近ブラックになりませんでしたか? ブラックなら自分で入れたもの
アーティスト...B’z
          ほんとコレだけです(汗)
          POP'Sも聞きますが・・・心に響く物無いですな〜
本...って、言うか雑誌しか読まない!しかも釣りの雑誌(自爆)
     マンガだと頭文字D 湾岸ミッドナイト キリン 山田太郎物語
TV番組...The HIT  コレも釣りネタだ^^;
        スカパーの753ch 釣りビジョン
場所・・・
バス(魚)の居るところ 道だと首都高速道路(環状線外回り) 湖だと河口湖♪
物見るのも好きなので動物園やテーマパークも好きです。たまに血迷うと博物館にも行ってます^^;

〜嫌いな物〜
食べ物...手の込んだ物  う〜ん、嫌いじゃないけど作った人に申し訳ないから遠慮しちゃう
飲み物...甘すぎるコーヒー
お化けや怖い場所・怖い話
会社(爆)


まぁ〜挙げたら切り無いからこの辺で辞めとくけどいろいろな事に興味示します(笑)

趣味は色々ありますが、まぁ〜みての通り
車にバイク...エンジン付いてれば何でも良いんです(笑)
ON・OFF・走り・改造...etc
船も乗りますぜ〜〜("⌒∇⌒") キャハハ

後は何はともあれ釣り!
って、言っても狙うのは「バス」と、名の付く魚のみです
基本的に釣ったのは食べません(笑)
だって、漁師さん困るでしょ!?
だから、食べる魚はもっぱらスーパーに買いに行きます^^;

それと、PC少々です
パーツから組み上げる自作系を目下修行中です
仕事の絡みでプレゼン用の資料とかネットもバリバリこなしますよ〜

取りあえずこんな感じでしょうか?
さらっとサクサク行くつもりだったのに長くなってしまった^^;
ココまで読んだ人!!
couとは、こんな感じの人なのですよ

ご静聴ありがとうございました♪

って、解らないかぁ〜(^^;解るまい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o