〜釣り場の雰囲気〜



ココでは釣りに行った画像をお送りします♪

▼11月3日(土) 高滝湖


上期総決算! ’010928(Fri)
▼9月21日(金) 桜川の上流であげた45cm・・・カメラ壊れたので最後の一枚


▼お盆休みに行った檜原湖  奧に見えるのが会津磐梯山♪

              ▲で、こいつがスモールマウスバス!20cm!!
                決して小さいからそう呼ぶのではありません・・・・(uu;

▼’010713 河口湖 口の使わない頑固なヤツでしたが粘り勝ちの一匹@35cm

                      ▲飛んでます(笑)


福島県内某ダム  ’010818(sat)
▼やりました!有言実行Getっす!

同行したKOH氏の前で「そこだ!」って感じでポッパー入れて食わせておきました(uu;

▼コレはそのダムの雰囲気

撮影にはちと良い天気では無かったですね
釣りには絶好の天気だったんですけど^^;


牛久沼_東谷田川にて ’010608(fri)
▼なんか体高のある40cmっす 思わず写真撮ってみました


▼東谷田川のアシ・・・上の魚釣ったそばです^^




▼2000年7月20日 埼玉県&群馬県 神名湖



夏突入でホームレイクの霞ヶ浦は気温、水温共にしゃく熱地獄に!!
リゾート気分を満喫?する為にチョット山入って涼を求めてみました
でも、暑い^^;
釣果は寒かったけどね〜〜(uu;
流れ込み水は冷たくて気持ちよかったけど.....
始めていって、惨敗
来年は春に行きたいと思います^^

そうそう!リザーバーなんだけど
景観はとても良かったよ〜♪


▼2000年7月28日  神奈川県 津久井湖

 
 この日は暑かったのでフラットレイクを離れ
 涼を求めてリザーバーへ...
 でも、ヤッパ暑かったんですけど^^;
 ただ、ロケーション最高で結構良かったです♪