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レガシィGT−B E−tune
(MT)【BH5C】
レガシィツーリングワゴンはフルモデルチェンジ(FMC)ごとに、 BGの後期型でビルシュタインダンパーを採用したGT−Bが出て、BHにも引き継がれた。BHのB型とC型でGT−B・E−tuneが誕生。D型でGT−B・E−tune2となった。 BHは、1km区間平均速度270.532km/h(1mile区間270.047km/h)という世界最速ワゴン記録をもっている。 |
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レガシィB4
2.0i(AT)【BL5A】 レガシィセダンはFMCごとに、 レガシィセダンは、3代目でレガシィB4とネーミングが変わり、人気が急上昇した。で、これは4代目レガシィB4、2ℓSOHCのNAエンジン。 静かで乗り心地最高。パワーも十分で装備も充実。 |
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左:マーチ(5MT) 右:マーチタンゴ(4AT) 1,000cc、58馬力、最大トルク8kg-m |
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日産
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クラッチ軽い。ハンドルも軽い。MTなので回転数を上げてクラッチをつなぐと結構走る。けど速くはない。少しでも上り坂だったり数名乗車状態だと、とろくなる。パワーの無さが最大の不満。 足回りはやわらかすぎ。少しスピードを出すと、どこかに飛んでいってしまいそう。エンジン音は大変うるさい。音や振動がよく伝わってくる。 雪道は怖いし、アイスバーンでの発進ではかなり気を遣う。着座位置が高く、自分の体のように車を操れる。視界が良く、駐車も楽々。 |
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日産
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専用バンパーで普通のマーチよりも最低地上高が低い。タイヤも違う。なんといってもマーチのAT(1000cc)は遅い。特に出だしが遅すぎる。 高速走行も5速MTに比べて4速ATはエンジンの回転数が高く、最高速もMTより10km/hは遅い。ATのシフトショックも大きい。 |
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