戻る

Parking(敬称略)

SLC青レガ3兄弟@大阪

場所は神戸のSAB駐車場

【左】
一番左:私
真ん中:旧まっちゃん
右:やまひで

まっちゃん

Marbly@大阪

既にノーマル車ではなくなっているということです(^。^)

(SLC)


りすざる@高松

ピンクのプレオちゃん。香川も兵庫から橋を渡って気軽に行けるようになってきました。また讃岐うどん食べに行きたいです。温泉巡りもしてはるので、いろいろ情報いただいています。

ブレーキキャリパーは赤に塗装され、フロントエンブレムはチェリーレッドの六連星(むつらぼし)、リアガーニッシュにSTiエンブレム、と細かいところまで丁寧にドレスアップされています。

(SLC)


てらむら@東京

東京のてらむらさんの4代目レガシィツーリングワゴンGT−SpecBです。白のB4RS30からのお乗換えです。

レカロシート、ガナドールステンレスマフラー、金ホイール、テインの車高調が早速装着されていました。

旧れがピー@東京
今はBPレガシィに乗り換え。

東京のれがピーさんのB4赤ブリッツェン2001です。

いつもぴかぴかです。ブーストが1.6まで上がることもあるとか、、、ガクガクぶるぶる。

(B4ML)


ひでぽん@秋田

(左上)
トミーカイラグリル
(右上)
ブリッツェン2001
・リアバンパー
・ホイール
(左下)
ARCインタークーラー
ブローオフバルブ
剥き出しエアクリなどなど
(右下)
サーキット走行用にメーター類も充実しています。SPALCOのシートがミラー越しに見えますね。運転席、助手席ともに装着です。

(B4ML)


AGA@宮城

フロントのアンダースポイラーは私と同じですね(^。^)

カバー青塗装されていますね。
ホース類も目をひきます。

ゼロスポーツのセンターパイプにリアは柿本のマフラーです。私と同じC型MT。

(SLC)

かっくん@岩手

この日はフルノーマルに戻した状態でした。私と同じC型です。

マフラーは私も持っているアペックスのハイブリッドメガホン。非常に静かでした。

(SLC)

ひでき@秋田

前はトミカバンパーですぐにわかったけれど、今は私と同じBHのC型純正スポイラーをBEに装着されてます。

サスはクスコのZERO2、うらやましー。

naru@宮城

D型です。うらやましー。アンダースポイラーがC型とはまた違ってよかったです。

マフラーはレガリスRエボです。


まるい@大阪

東京出張時にはお世話になっていました。

希少車のアルシオーネSVXです。

3.3LのBOXER6エンジン

マフラーはフラットレーシングの4本出しです。高回転域はフェラーリのような音がします。

ホイールはBBS!

戻る