トップその他の情報再放送/テレ朝チャンネル


テレ朝チャンネル(CS放送・スカパー!およびスカパー!光の717ch、スカパー!HDの617ch、スカパー!e2の303ch、その他一部ケーブルテレビでも視聴可)で現在、原則として毎週土曜・日曜に昔のクレしんを放送しています。放送時間は昼12:00から12:30と夜7:00(19:00)から7:30です。昼と夜では放送内容が異なりますのでご注意ください。また、月曜日から木曜日にも、より昔の話を再放送しています。以下に11月の放送予定を掲載します。原則として昼夜それぞれ本放送順に放送されます。
※変更の可能性ありとのことなのでご注意ください

2010年1月3日はクレしんスペシャルの日です。
朝7時から夜10時までの1日中、アニメや映画作品の放送があります。

ひとまず1月3日の放送予定だけ掲載しておきます。

放送時間サブタイトル
07:00〜07:50スペシャル(1994/9/26)
・ぶりぶりざえもんの冒険 雷鳴編
・恋するよしなが先生だゾ
・母ちゃんのヨガは危険だゾ
・木登りはトクイだゾ
・アクション仮面絶体絶命だゾ
・男の旅はロマンだゾ
・ぶりぶりざえもんの冒険 雷鳴編
07:50〜08:30スペシャル(1995/4/10)
・原始時代のしんちゃんだゾ その1
・原始時代のしんちゃんだゾ その2
・ナットウでケンカだゾ
・ボーちゃんのプロポーズだゾ
・酔っぱらいシロだゾ
08:30〜10:10映画(2002年公開)
・嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
10:10〜11:00スペシャル(1995/9/25)
・タクシーごっこするゾ
・大西部劇 野原の用心棒
・デパートの屋上で遊ぶゾ
・組長先生のカメラマンだゾ
・アクション仮面パワーアップだゾ
・寝ちがえた母ちゃんだゾ
・大西部劇 続・野原の用心棒
11:00〜13:00映画(1996年公開)
・ヘンダーランドの大冒険
13:00〜13:50スペシャル(1996/9/27)
・超ヒーロー鉄骨しんちゃんだゾ
・父ちゃんもがんばってるゾ
・赤ちゃんが生まれそうだゾ
・赤ちゃんが生まれるゾ
・赤ちゃんが生まれたゾ
・オールスター夢のコント祭だゾ
13:50〜14:20第32話(1992/12/21)
・オラの初スキーだゾ
・風間くんちは楽しいゾ
・アクション仮面とXマスだゾ
14:20〜14:50第33話(1993/1/11)
・おゾウニを食べるゾ
・たこあげは楽しいゾ
・雪だるまを作るゾ
14:50〜15:20第34話(1993/1/18)
・お弁当作りは大変だゾ
・おままごとをするゾ
・本屋さんを手伝うゾ
15:20〜16:10スペシャル(1996/12/27)
・野原刑事の事件簿だゾ
・少年鉄人と料理対決だゾ
・野原刑事の事件簿2だゾ
・みんなで大そうじだゾ
・野原刑事の事件簿3だゾ
・今年一年のふりかえりだゾ
16:10〜16:40第80話(1994/1/10)
・おとし玉をもらったゾ
・おとし玉で買物だゾ
・じいちゃん達が来たゾ
16:40〜17:10第81話(1994/1/17)
・スキーバス旅行だゾ
・アフタースキーだゾ
・家族でスキーだゾ
17:10〜18:00スペシャル(1997/1/3)
・ターミネーターだゾ
・全員集合のお正月だゾ
・すごろく勝負でもりあがるゾ
・福袋を買いに行くゾ
・まつざか3姉妹のお正月だゾ
18:00〜18:30第128話(1995/1/9)
・お正月はにぎやかだゾ
・スキーに出かけるゾ
・ゲレンデは大さわぎだゾ
18:30〜19:00第129話(1995/1/16)
・火の用心するゾ
・マサオ君はモテモテだゾ
・おモチはおいしいゾ
19:00〜19:30第534話(2005/6/24)
・もえPに大変身だゾ
・まつざか先生見ちゃいやぁ〜んだゾ
19:30〜20:00第133話(1995/2/13)
・落書きしちゃったゾ
・福ぶくろを買うゾ
・受験生に気をつかうゾ
20:00〜21:50映画(1995年公開)
・雲黒斎の野望

サブタイトルのページに戻る