トップ小説作成者・亜空のクレしん夢中人さん


ご注意

この作品は「大乱闘スマッシュブラザーズX」内の「亜空の使者」のストーリー全体を元にしています。
原作とは違う場面もあるもののこの話には「亜空の使者」のネタばれが多く含まれています。
ご了承下さい。









「クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ亜空の使者っ!!!」





カスカベ・野原家


みさえ「しんちゃん、おきなさい!!」
しんのすけ「あと5分・・・」
ひろし「みさえ!オレの剃刀知らないか?」
みさえ「知らないわよ!自分で探して!!!、もうしんちゃん!おきなさいっていってるでしょ!!」

しんのすけ「うう眠い・・・」
みさえ「しゃきとして!!朝ごはんを食べて!!!、今日こそ幼稚園バスに乗せるわよ!!!」

しんのすけとひろしは朝ごはんを食べ始めました。

ひろし「お天気お姉さんでもみよ〜」
しんのすけ「みよみよ〜」
みさえ「こら!!」
ひまわり「たいや」
ひろし「あれ?お天気お姉さんは・・なんだ?・・速報?」


TVの声「速報です!!全世界で13箇所も謎の爆発が起きています。
原因はまだ不明です、どうやらなんとか無事に逃げれた佐藤さんによると・・」

佐藤さん「ロボットみたいなのが爆弾を起動してて・・娘と嫁を守んなきゃ駄目なので車で急いで逃げました、爆発したときの爆発の色は紫みたいな色でした。その爆発は人を吸い込んでいってもう・・駄目と思いましたがなんとかたすかった・・ああ・・思い出しても怖い・・・」

TVの声「いったいこの爆発は何を意味しているのでしょうか?、テロ?もしかしたら全世界があの爆発に飲み込まれるかもしれません!!!また爆発場所は現在の所、日本の神奈川、北海道、アメリカにロンドン・・・・・」


ひろし「謎の爆発・・・か」
みさえ「怖いわ・・」
しんのすけ「あんたの顔の方が怖いよ・・」


げ   ん   こ   つ


しんのすけ「いて〜」
ひろし「じゃあいってくる」
みさえ「あなた・・くれぐれも爆発にはきをつけてね・・」

ひろし「わかってるよ!!・・わあああああああああ」
みさえ「あなた!?、どうしたの・・・って・・きゃああああああ」
しんのすけ「おお!あんたは・・・」



小説トップに戻る

トップページに戻る