トップ小説作成者・ふやけたばんそうこうさん


●ひまわり目線●

こんにちは。野原ひまわりです。いつもアニメでは、「アー」とか「ケッ」とか
しか、セリフがないけど、実は家族の皆が知らない秘密を、私はたくさん知って
いるんだ。たとえば、パパの足はドリアン以上にくさいー!それから、お兄ちゃん
は、ママの財布からお金とってロイヤルチョコビ買ってるんだよー!
ママは、パパの知らないうちに、ダイエット食品ドカッと買ってくるんだよ。
あと、私にも秘密があるんだ!それは、ママの雑誌とか、キラキラしてるのを、
かくして、ひとりで見ること。カッコイーおにーさんとかのってるし、
キラキラはきれいだよ。え?おにーさんとキラキラどっちがだいじだって?
おにーさんかな。しょうらい結婚するんだ。
あ!忘れてた!シロの秘密!
シロは、エサをくれないとき、自分で家に入って取りにくるんだよ。
偉いね!(てか、エサあげない、お兄ちゃんが悪いんだけどね!)
皆、今日は、私の話し聞いてくれてありがとう!また、秘密が増えたら、
話してあげるね!

おしまい

小説トップに戻る

トップページに戻る