トップ小説作成者・じゃぱんさん


日本以外全部沈没
2010年凶悪の事態が起きた
クレシン版(その他いろいろ)
2010年しんのすけ10歳
日本は平和であった
日本沈没のことが無いため、非常に楽である
ひろし「世界沈没は無いと思う
みさえ・むさえ・ひまわり「同じく
しんのすけ「ありそうなかんじがする
1週間後アメリカ合衆国ニューヨーク
ニューヨークに暗雲がたちこまれていた
アメリカに大雨がふった
すさまじいもので1時間150ミリだった
大東テレビ局海外部
平社員「んはい大東テレビ局海外部の倉橋です あーん?
    アメリカで大雨?そりゃすごい気象部に変わるわ
気象部
係長「はい変わりました栗田でっす、あっ倉ちゃん
   アメリカで大雨だとちょっとまて
東西新聞
気象部部長「なんだと!特ダネだああぁぁーーーーーーーーーーーーーー!
その雨がすごいことに・・・

小説トップに戻る

トップページに戻る