トップ小説作成者・木下香代子さん


東宝マーク
特報
ナレーター:あの春日部戦争を、おバカが救う!
しんのすけ:オラと30000人の兵士VS春日部市民!
野原一家:殺せ
ひまわり:(あぁ、殺しましょう)
風間君:しんのすけを殺す計画を立てる。
防衛隊隊員:どこでやるの?
まつざか:札幌よ。
札幌を舞台にした、オラとのバトルが始まる。
シェリー:しんのすけ、あそこ、狙っているわ。
よしなが:餓鬼がいたわ。 ノルベサに
園長:侵入しろ
隊長:狙っているぞ! どうする?

映画クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ! リアル!春日部達の逆襲!
             R−15

GW 全国ロードショー

東宝
おかげさまで●●周年
名古屋テレビ20周年記念
エイベックス・エンタテインメント20周年記念

全世界配給●●ヶ国決定
しんちゃんの新作、遂に映画化
しんのすけ「母ちゃん、ご飯は?」
みさえ「うるせぇ〜!」
ひまわり「(静かにしろよ! ゴラァ!)」
パリーン
みさえ「誰だ?」
???「うるせぇんだよ」
みさえ「ウァー!」
???「チェスト!」
シェリー「しんのすけ、逃げるわよ」
謎の少女、シェリー
春日部はしんのすけを狙うようになったのだ
「エヴァンゲリ●ン」庵野●明 脚本作品
逃げることが出来るのが、ロシア、モスクワ
だが、追う!
防衛隊「覚悟しろ〜!」
サウンドトラック:エイベックス
「伝染歌」「着信アリ」 秋元● 監督作品
主題歌:高杉●と美(rhythm zone)
よしなが「とどめよ、死になさい。」
果たして、
しんのすけはこの戦いを止めることが出来るのか!?
また、友情を取り戻せることが出来るのか!?
ラストシーンは見逃せない!
4月●●日 GW全国ロードショー
製作:映画クレヨンしんちゃん製作委員会
配給:東宝

小説トップに戻る

トップページに戻る