トップ小説作成者・ナイトさん


オールナイトだゾ
防衛隊部屋 5人+吉永先生 テレビ朝日の楽屋
風間:ピザーラが食べたーい!
ネネ:ドミノピザ!
しんのすけ:ピザハット!
マサオ:ストロベリーコーンズ!
みどり:じゃあ、ピザハットにするわ!
    メニューは? ソーセージロール いいねぇ〜
    じゃあ、これにする!
6人:いただきまーす! おいしい!
朝日放送の楽屋 野原家たち
みさえ:出前寿司とる? ひまわりもテレビ朝日に預けてるし
ひろし:そうだな
むさえ:銀のさらが食べたーい
もえ子、みね子:私も〜
マサオのママ:5人前の春
もえ子:鰹のたたき、おいし〜い ネネに自慢だわ!
みね子:トオルちゃんが見たら、びっくりするわ
みさえ:大トロ、おいし〜い みなさん、今、むさえがコンビニに行って飲み物、買ってるからちょっと待ってて。 ん?、ひま、何してるの!
みどり:ごめんなさい、大阪に行きたいから、ヘリコプターで飛んでここに着いたの、面倒みてちょうだい
みさえ:すみません・・・。
ドンドン(ドアのノック音)
むさえ:ねぇちゃん、ドリンク買ってきたわよ。 ジンジャーエール、Qoo、コカコーラ。
みさえ:ありがとう

小説トップに戻る

トップページに戻る