トップ小説作成者・怖いけど感動できるクレしん映画を作ろうぜ団団長さん


《予告編》

この世には三つの世界が存在する。

天界…魔界…そして………地界。

長らく均衡を保っていた三つの世界だったが、やがてそれが崩れる日が訪れる。魔界の王が、全ての世界をその手におさめようとたくらんだのだ………!

それをはばもうとする天界は、地界から<天駆剣(あまがけノつるぎ)>を使うことのできる者たちを選び出すのだが………それがなんと、しんのすけ、ネネちゃん、マサオくん、ボーちゃんの四人だった!?

戸惑いながらも、次第に世界を救うという優越感にのめりこみ、春日部のヒーローになっていくしんのすけたち。一人はぐれ者状態になってしまった風間くんのことを考えることすら、ほとんどなくなってしまう。彼に敵の魔の手が伸びていることも知らず………!


「こんなの、以前のしんのすけじゃねぇ!」


ひろしとみさえの声にも耳を貸さなくなってしまったしんのすけ。果たして戦いが終わる日は来るのか?


『このままでは……ずっと戦ってるだけじゃ、戦いは終わらない。敵の思うつぼだよ………でもきっと、きっとこうすれば……頑張れば、最悪の戦いはきっと避けられる!』


《伝説を呼ぶ!春日部大天魔合戦!!》

近日公開!(つまり連載開始!!)

小説トップに戻る

トップページに戻る