トップ小説作成者・mikiさん


みさえ:おはらっきー☆ ナビゲーターの野原みさえでーす!
小野:アシスタントの『小野だ●すけ』です。
みさえ:早いもので『くれよん☆ちゃんねる』も二十回目ゥ@今日はカラスじゃないのねゥ小野:フッ、今日は犬じゃないんですね
みさえ:ピコ。じゃあ一応見てみる? 中継。
〜LIVE〜
メ〜テレスタジオ←→富士山
          (協力:静岡朝日テレビ)
小野:ウ〜ン、今頃どのあたりを歩いてるんでしょうねぇ、ひろし君は。
みさえ:わ〜、富士山キ〜レイ〜!ま、いいや じゃ、バイニー
小野:バイニー
(ガコン!)

小野:ひろし君? ひろしくーん!!!
みさえ:(ピッコピッコピッコピッコゥj

みさえ:おは☆らっきー! 今回もどどーんとお送りしまーす、くれよん☆ちゃんねるナビゲーターの野原みさえでキッコ
だいすけ:アシスタントの『小野だいすけ』です。
みさえ: 早いもので、もう21回目ですよ!
だいすけ:そうですね。いよいよ大詰めになってきました。
さて、それではさっそく行ってみましょう、このコーナー、『今週のマッガーレ!』
バンッ
ひろし:ゼーゼーハーハー
みさえ: うっ・・・だれ?・・・なに?
ひろし:汲んできました
みさえ: ・・・くんくん・・んっ
ゴクッ
みさえ:ブーーーー げっ何コレ?ぬるっ!?こんなもん飲めんかい
    こんなんじゃ自販機のが良いわ、ぺっ!
ひろし:ウワーーーォォォオオ!!ふ・ざ・け・る・なーーーっ!
    オマエな!オマエなっ! 今までどんだけ俺が我慢してきたと思ってんだ
    いっつもいっつもわがままばっかり言いやがって!!
みさえ:あ、あなた!?
ガタタ ガシャーン
ひろし: 今日という今日は言わせてもらう! 俺がどんな気持ちでこのコーナーやってきたか分かってんのか! 来る日も来る日もココスでバイトしてよ! 声優の収入よりバイトの方が多いんだよ!おかげさまで今じゃ古株だよ! お前のこと持ち上げてる前にいっつもメンチカツ揚げてんだよ!
だいすけ:ふ〜ん、そっちの方が向いてるってことですね
ひろし:なっ!なっ? だいたいだな!どうして小野もそこ座ってんだよ! 
    そこは俺の指定席なんだよ!
だいすけ:あなたは見切られたんですよ、プロデューサーとディレクターに
ひろし:な、なんですとー や、やつらは見極めが早過ぎなんだよ!!
    俺は大器晩成型なんだ! こっから一気にスターゲイザーに
    なったりするんだよ!!
だいすけ:出来るんですかー?あなたがぁー?
ひろし:なっ・・・あう、バ、バカにしやがって。「ひねもす」なんかとな「ちびまる子ちゃん」なんかとなやってられるかよ や・・・やめてやる。 こんな番組やめてやるよっコンチッキショー!! うっっがあぁぁあああああああああああぁぁぁあっ
おーりゃせーい なーにがくれよん☆ちゃんねるじゃーどけやボケー・・・!?
スタッフ:ちょっと、野原さん!
ひろし:何うつしてんじゃワレェェー!!
カメラマン:ヒーッ!
バキ!ガシャーーーン
ひろし:なーにが、三十路岬じゃ そんなもんでネタになるんだっらな
    ワシももうすぐ30やっちゅーねん
    はははおまえのことを言うとるんじゃー お前とはもう離婚だー!
(ブツッ)

みさえ:初めまして、先生。 小山みさえでーす。
西田:おっすー、マネージャーの西田だ、です。 今日はリハーサルみたいなもんなんで、確認程度で気軽によろしく ……お願いします おい野原、あとを頼む
ひろし:あ、ぁあ、はい 文化祭実行委員長の野原ひろしです。よろしくお願いします
西田:後は基本的に野原に任せるので、何かあったらいいつけろ ……って下さい
みさえ:はーい
2人:フン!
みさえ:ちょっとあんた何かしゃべんなさいよ。
ひろし:ハァー? 妖怪会でも出りゃいいのに
みさえ:なんだとー!?
西田:どうかしたか!? ゥB
みさえ:いえ、何でもー
ひろし:家は先生ただ一人・・・・
2人:フン!
ひろし:とりあえず、小山さんはありがたいゲストなので
    それなりにお持て成しいたします。
みさえ:それで?
ひろし:この後、くれよん☆ちゃんねるで三十路岬のマイクテスト
    行います、明日はフリートークで行います。
みさえ:ま、うまくやってやるわよ。
ひろし:じゃ、ステージの方お願いします
みさえ:野原のくせに ショボー おはらっきー!
    みんな、みさりんのためにどうもありがと!
    今日はいっぱい楽しんでね。
三十路岬
みさえ:ひとり・・・・
ひろし:はい、OKです!
みさえ:こら! てめぇ! ちょっとは出しやがれ!
ひろし:だからテストだって言っただろ!
    時間ねぇんだよ!
みさえ:そんなの聞くか! てめぇ、ぶっ殺すぞコノヤロー!
ひろし:あーぁ、難しい日本語わかんないねぇー。

小説トップに戻る

トップページに戻る