トップ小説作成者・名前が思いつかないから、今度考えるさん


2008年7月1日ふたば幼稚園
よしなが先生「みなさーん!あと、2週間後はなにが始まる日でしょう。」
しんのすけ「はい!!」
よしなが先生「し、しんちゃん・・・(ど〜せ、変な事言うぞ〜)」
しんのすけ「夏休み!!」
よしなが先生「(ほっ)そうですね〜夏休みです。」
そして、夏休みまで3日をきったある日。幼稚園職員室で
まつざか先生「わたしたちはあと6日で夏休みね〜」
上尾先生「よしなが先生たちはどこ行く予定?」
よしなが先生「そりゃ〜夫と・・・」
まつざか先生「あんたはいいね〜安月給だから、どこもいけなくて。」
陰でみていた園長
「安月給でゴメンね・・・」
園児たちの夏休み初日
みさえ「しんのすけ〜!!!!起きて!!!!!」
しんのすけ「な〜に?母ちゃん夏休みだからゆっくりさせてよ・・・」
みさえ「夏休み?!・・・な、夏休み!!!!!!ガーン」
3代目アイキャッチを思い出してください
ひまわり「たいや」←手前にたおれる

小説トップに戻る

トップページに戻る