トップ小説作成者・リートさん


「ねぇ、みんな聞いた?新しいシリーズが始まるんだって」
「それなら聞いたよ。コラボレーションするんだってね」
「コラボ・・・何?」
「コラボレーション・・それは、別の作品との夢の共演」
『おーっ、さすがボーちゃん!!』
「ボ・・・//」
「オリジナルキャラクターも出演するらしいわ」
「仲良くなれるといいね!」
「で、シリーズ名はどうなるの?」
「今日は、その紹介のために集まってもらったんだ。それじゃあ行くぞ!」
「たいや!(準備OK!)」
「アン!(いつでも行けます!)」
「それじゃあ行くわよ!クレヨンしんちゃん」
「新シリーズ」
「伝説を呼ぶ」
『時を越えた奇跡!』

後書き
ついにやりましたよ、予告編。これでもうあとには引けない・・・。
シリーズ、としたのでかなり長くなります。おまけに投稿は遅いですので、
気長にお待ちください。
メジャーなものからマイナーなものまでコラボするのでついていける人はあまりいないかと思いますが・・・。
では各タイトルの紹介を致します。

「地獄のおままごとだゾ」
「真白の舞姫だゾ、であります」
・前編
・後編
「月社の祈りを紡ぎ出せだゾ」
・『水晶の導き』
・『久遠の会瀬』
・『永久なる願い』
・『新たな明日へ・・・』
「心に宿る星の光だゾ」
・『新たなる驚異』
・『時限の狭間へ』
・『宇宙(そら)へと届け!強く結んだ絆の力』
「願いの終わりだゾ」
・『月社の遺跡』
・『八つの炎』
・『果てなき夢への献花(たむけばな)』

※このシリーズは心の想いの強さを書くつもりです。なので負の部分とかもできるだけ書きます。
それと話の都合上同性愛を匂わす表記も入ります。そういうのが苦手な人、不快に感じる人は、読まないで下さい。
地獄のおままごとだゾ

ここは、いつもの川のそば公園。今日もここで、ある悲劇がおころうとしていた・・・。
「オーイ、こっちこっちー!」
「・・・・・・しんちゃん、いつ来たの?」
「んー・・・30分くらい前?」
その言葉に風間くん、ネネちゃん、マサオくん、ボーちゃん、そして野原家に居候中のあすみと小百合は呆れた。
話は前後するが、この二人が一体誰なのか、なぜ野原家に居候しているのかを説明しよう。

――2週間程前、よし治がむさえを連れ戻そうとやって来たときの話である。
「ところでじいちゃん、むさえちゃんの事だけで来たの?」
「いや、もう一つ用事があってな」

小説トップに戻る

トップページに戻る