トップ小説作成者・しんさん さん


これは野原しんのすけ5歳の物語

仮面ライダーの世界
1・2号・V3の力いまうけつがれる
バイクの音♪♪♪♪♪♪


(幼稚園)
まさお [しんちゃん仮面ライダーの都市伝説を知ってる?]
しんのすけ [仮面ライダー?]
風間 [しんのすけ仮面ライダーの都市伝説を知らないのか!?]
ボー[そのことについてはなしがある]
3人[ボーちゃん?]


?[それは止めてもらおうか]
ボー[誰だ]
地獄大使[ボーお前は私達オールショッカーには迷惑なのだ]
しんのすけ[しん王に変身だ]
ボー[セッタプー]
2人[どうなっているんだ]
地獄大使[X.しん王か....ここは蜘蛛男Aタイプ[ガンタイプ]で十分だろう
しん王[パワーアップしたオラをなめるなよ]

しん王[モモタロス、ぶりぶりざえもん アームド]
しん王[おらは最初から最後までクライマックスたぞ]
地獄大使[厄介だな しょうがない私も戦うか]
蜘蛛A[死ねーーー]
しん王[必殺アクションW斬り]
ドッカーーーーーーーーーアン
X[地獄大使喰らえXキックー]
X[消えた......まさか]
2人[うわーー助けてーー]
地獄大使[無駄だ死ねー]
   ピカーーーー
作者[今その2人に死なれては困る]
作者[変身 カメンライド     ディ ディ ディ デイケイド]


ディケイド[この2人にはあの2人の力を受けついでもらわないとこまるのでね]
カメンライド  カ カ カ
カブト
アッタクライド クロックアップ

しん王[消えた...]
X[しんちゃん、あばさんたちを助けに行って、嫌な予感がする]
しん王[分かったぞ]
タッタッタッタッタッ

小説トップに戻る

トップページに戻る