トップ小説作成者・sumikoさん


防衛隊が逮捕されるゾ
3人:しんのすけを燃やすぞ ひっひっひっ
警部:動くな! あなたたちを殺人未遂、暴行の疑いで逮捕します。
桜田:はーい
警部:桜田ネネさんですか あなたを麻薬密輸、覚醒剤取締法の疑いで逮捕する!
桜田:何するのよ!

みね子:はい、風間です。
3人の親族:えっ!何ですって!?

記者会見
3人の親:しんのすけ君の保護者さん、うちの子たちがこんなことで殺しちゃって
     本当に、申し訳ございません。
ひろし:冗談じゃねぇ! おれたちの子を殺すなんて、なんて気の利かない子なんだ!
みさえ:そうよ! あなたたちの子は生活が考えていないわ!
記者:被害者はどうするんですか!
3人の親:コメントはお断りします。

小説トップに戻る

トップページに戻る