トップ小説アミーゴラブさんの小説への感想


おもしろいけど少し複雑<ケツだけ爆弾さん・2007年5月1日>

とっても、よかった!!<しんちゃんさん・2007年11月8日>

マサオくんめっちゃおもろい!! でも、私はしんちゃんがだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いスキ★ いっつも、見ているし録音してるし、録画もしていてクレヨンしんちゃんノートを作っているんです!! すみません・・・・。話戻りますけど・・・。
マサオくんは、愛ちゃんの事本当にだ〜〜いスキ★なのでそこがおもろいです!!
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル」では、愛ちゃんのために、ワニをやっつけたりしてスゲ〜〜〜〜〜〜〜っと思いました!!!<しんちゃんだ〜いスキ★ かなえさん・2007年11月13日>
瑠璃ちゃんの、正体が人間で、無いことはネネちゃんが、言ってましたが、この物語のキーパーソンなのでしょうか・・・。<M祐タンさん・2008年1月8日>

小説トップに戻る

トップページに戻る