トップ小説風間オトルくんさんの小説への感想


しんのすけが、風間君を思い出せない!?とは、しんのすけの脳の中は一体、どうなっちゃったんですか! 続きを!<東武伊勢崎線 東京メトロ日比谷線 東急東横線 直通 菊名行き(東武伊勢崎線 東京メトロ日比谷線 直通 中目黒行き)さん・2007年3月14日>

僕も続きを楽しみにしています!最後が楽しみです。<アクションビームさん・2007年4月6日>
泣けましたぁっ!!!<ゆりえさん・2007年12月22日>

どうしたらあんなすばらしい作品が出来るのですか??
すごすぎです!!!!!!<さたけさん・2010年10月17日>

小説トップに戻る

トップページに戻る