トップ小説マーさんの小説への感想


地震で被害のあった春日部市・・・、一体この後、どうなるんですか?心配です。私も小説を書く予定です。<小学館 双葉社(東武伊勢崎線 東京メトロ日比谷線 直通 中目黒行き)さん・2006年11月19日>
幼稚園で・・・を読んで。私は、クレヨンしんちゃんがだいすきです★ でも、しんちゃんが、もしひまわり組からいなくなったらとってもさみしいです・・・・。マサオくんが泣く気持ちはよくわかります・・・。私も、その場にいたら泣いているとおもいます・・。しんちゃんは、だれよりも面白いて、だれよりも優しいしんちゃん。私も、しんちゃんが優しくて面白いことはよくわかっています!!
この話をよんで、なみだが出ました・・・。
    マーさん!!これからも、泣ける話書いてください!!待っています★<しんちゃんだ〜いすき★ かなっちさん・2007年11月23日>

小説トップに戻る

トップページに戻る