トップ小説mikiさんの小説への感想


クレヨンしんちゃん版らき☆すたのらっきー☆ちゃんねるですか。
クレヨンしんちゃんとらき☆すたは同じく春日部(春我部)が舞台ですから。
頑張ってください。<東武伊勢崎線 東京メトロ日比谷線 直通 中目黒行きさん・2007年10月1日>

ひろしがココスでバイトですか。
ココスと言えば、ドラえもんを使ってCMで放送されているんですよね。<東武伊勢崎線 東京メトロ日比谷線 直通 中目黒行きさん・2007年10月5日>

クレヨンしんちゃん版のらき☆すたのらっきーちゃんねるはハチャメチャでしたね。
実は僕の小説でもらき☆すたキャラの5人を出演にする予定も思いついているんです。
僕の小説もご覧ください。<東武伊勢崎線 東京メトロ日比谷線 直通 中目黒行きさん・2007年12月31日>

らっきーちゃんねるでのメイン出演者はひろしさんとみさえさんですね。
クレヨンしんちゃん版のらき☆すた本編でのメインキャラクターはしんのすけ・マサオ君・風間君・ボーちゃんって、ところでしょうか?<東武伊勢崎線 東京メトロ日比谷線 直通 中目黒行きさん・2008年4月16日>

声優の収入よりバイトのほうが多いんだよ!のところは会社の収入よりバイトのほうが多いんだよ!のほうが良いと思いますよ。しかしそれにしても面白い!まさか同じ春日部市繋がりのらき☆すたで来るとは、しかもらっきー☆ちゃんねるなんて最高すぎます!!感激しました。これからも面白い小説ドンドン書いてください!楽しみにしてます!!<JOKERさん・2008年9月30日>

小説トップに戻る

トップページに戻る