トップサブタイトル各話サブタイトル


サブタイトルとは、1週の放送30分(2000年4月より2002年3月までと2004年10月からは24分、2003年11月から2004年9月までは28分)の中でAパートからCパートの3つの話が放送されますが(A・Bの2パートの時もあります)、そのひとつひとつのパートの最初にしんのすけが言う、「*****ゾ」っていうものです(最後に「ゾ」がつかない例外もありますが)。ここでは過去に放送された作品のサブタイトル及び、スタッフ名、あらすじ(*)などを書いています。現在の進捗状況は下表の通りです。
(*)あらすじと言いながら、読んだらほとんど話の内容がわかってしまいますのでご注意ください

ここから先はフレーム使用ページとなっています。フレーム非対応ブラウザをお使いの場合や、フレームが嫌いだという方はこちらからどうぞ。現在の進捗状況は下表の通りですフレーム版ページに進む

 

  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1992年 ×
1993年 × × × × × × × × × × × ×
1994年 × × × ×
1995年 × × × × × × × × × × ×
1996年 × × × × × × × × ×
1997年 × × × × × × ×
1998年 × × × × × × × × × ×
1999年
2000年
2001年
2002年
2003年
2004年
2005年
2006年
2007年 ××××××××××
2008年 ×××××××
2009年 ×××××××××
2010年

記号の意味
◎…完成
○…いちおう完成(コメントとかついていないものもあります)
△…とりあえず完成(コメントがついている話はありません)
□…制作途中
×…未着手
−…放送なし


サブタイトルのページに戻る