トップサブタイトル2014年サブタイトル一覧


2014年放送分のサブタイトルをまとめました。また、バンダイビジュアル社より「クレヨンしんちゃんTV版傑作選」というビデオが発売されています。過去に放送されたクレヨンしんちゃんのアニメを収録してあり、「傑作選」と銘打っているもののほとんどの話が収録されています。

話数(放送日)サブタイトルVHSDVDBOX名作ベスト
第819話(1月17日)オラたち家電製品だゾ
オラたち家電製品だゾ(2)
第820話(1月31日)かけっこ教室だゾ
シロのお散歩ともだちだゾ
もしも、父ちゃんがロボットだったら…だゾ
第821話(2月7日)ワカサギ釣りだゾ
アクション仮面が行方不明だゾ
第822話(2月14日)父ちゃんの日曜はツイてないゾ
ランチでアート対決だゾ
第823話(2月28日)父ちゃんよりいっぱい歩くゾ
ゴーちゃん。が来たゾ
スペシャル(3月7日)消費税が上がるゾ
アイドル先輩が来たゾ
チョコビアイスが食べたいゾ
第824話(3月14日)ガマン対決だゾ
父ちゃんをいやすゾ
第825話(4月11日)宇宙警察犬・ロボドッグだゾ
宇宙警察犬・ロボドッグだゾ(2)
スペシャル(4月12日)B級グルメサバイバル[映画]BD/DVD
第826話(4月18日)マサオ兄ちゃんだゾ
代休父ちゃんだゾ
第827話(4月25日)まいごのコブタだゾ
レンタルショップのソムリエだゾ
第828話(5月2日)ファザー牧場にいくゾ
お天気お兄さんだゾ
第829話(5月16日)あいちゃんのお弁当をいただくゾ
引越しで仕分けるゾ
第830話(5月23日)執事喫茶だゾ
シロとチェンジだゾ
第831話(5月30日)お塾を体験するゾ
ドミノで遊ぶゾ
第832話(6月6日)突然! となりの昼ごはんだゾ
ことわざだゾ 〜サルも木から落ちる編〜
なかなか爪が切れないゾ
第833話(6月13日)今日も雨だゾ
ことわざだゾ 〜雨降って地固まる編〜
冒険水着を買うゾ
第834話(6月20日)ねのねのねだゾ
ことわざだゾ 〜踏んだり蹴ったり編〜
LEDにかえるゾ
第835話(6月27日)絶対に負けられないサッカー対決だゾ
ことわざだゾ 〜前門の虎、後門の狼編〜
絶対に負けられないサッカー対決だゾ(2)
第836話(7月11日)さすらいの防衛隊だゾ
地獄のセールスレディリターンズだゾ
第837話(8月8日)むさえちゃんの自動車教習だゾ
オラは見た!カスカベ都市伝説 ガチャガチャ人間だゾ
第838話(8月29日)むさえちゃんは免許を取れるのカ〜だゾ
レジェンド オブ なぐられうさぎだゾ
第839話(9月12日)プラネタリウムに行くゾ
アイドルをプロデュースするゾ
第840話(9月19日)ボーちゃんが気になるゾ
晩ごはんはまかせろだゾ
第841話(10月17日)ひまわりの怖いものだゾ
おゆうぎ会の準備だゾ
第842話(10月24日)サトイモ堀りだゾ
毒舌で人気者だゾ
第843話(10月31日)女子校の学園祭にいくゾ
レアなボイスがききたいゾ
第844話(11月21日)ネネちゃんのエコバッグを追え!だゾ
おもちゃをかたづけるゾ
第845話(11月28日)父ちゃんと磯釣りだゾ
原稿はどこへいった!?だゾ
第846話(12月5日)携帯電話をなくしたゾ
スマホにするゾ
第847話(12月12日)スマホでドキドキだゾ
防衛隊の忘年会だゾ

サブタイトルのページに戻る