読めて聴ける英語>海外ドラマDVD購入法へなちょこ英語スクール

■へなちょこ英語スクール Mind Your Language

■内容紹介
かつてスカパーで放送されたイギリスのクラシックコメディーです。ロンドンの語学学校が舞台のドラマです。世界中から集まった英語が完璧でない可笑しな生徒とイギリス人の先生の繰り広げるコメディーです。かなり笑えます。

北米版リージョン1
Mind Your Language 1 (Dol) (1977)
Mind Your Language 2 (Dol) (1977)
Mind Your Language 3 (Dol) (1977)  
Mind Your Language 4 (1977)

■北米版のリージョン1のDVDを再生するにはリージョンフリーのDVDプレーヤーが必要となります。

現在はリージョンフリーのDVDが5000円台で買えるようになりました。

リージョンフリーのDVDプレーヤーがあれば、北米版のみしか発売されていない貴重なドラマが見られて便利です。

またDVDソフトは北米版の方が通常日本語版よりはるかに安いのでリージョンフリーのDVDプレーヤー代はすぐ元がとれてしまいます。


 [リージョンフリーDVDを購入する] 

●日本版リージョン2のDVDはありません。


[英語サイトリンク集]
Knowledge is power.
© 2002-2005 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.