通訳トレーニング入門                         
読めて聴ける英語新着情報!!>NHK春の海外ドラマ

新着情報 !!

2006.02.07 NHK春の海外ドラマ


NHK BSの春の海外ドラマの放送が決まりました。

詳しくはNHK海外ドラマホームページの「春のおすすめ!BS海外ドラマシリーズラインアップ」をチェックしてみて下さい。

注目は、なんといっても"I Love Lucy"です。

私は続編の"Lucy Show"を何年か前、スカパーで見てすっかり気に入ってしまいました。

主演のルシル・ボールが最高で、かなり笑えます。

古きよき時代のアメリカコメディーです。

私は、"I Love Lucy"はまだ見たことないのですが、世間の評価は"Lucy Show"より"I Love Lucy"の方が上なのだそうです。

これは見ない手はないです。

今からすごく楽しみです。

是非、チェックしてみて下さい。

BS契約してない人にはDVDも発売されているので"Lucy Show"と合わせてチェックしてみて下さい。

番組詳細

原題:I Love Lucy (1951年〜1957年アメリカ)
邦題:アイ・ラブ・ルーシー

放送:2006年4月6日スタート
時間:毎週木曜日深夜0:00〜
再放送:翌月曜朝9:00〜

チャンネル: NHK BS−11(BSー2)


Knowledge is power.
© 2002-2005 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.