読めて聴ける英語新着情報!!アマゾンが届いた!

新着情報 !!

2006.09.06 アマゾンが届いた!

8月29日に注文したCDと洋書が届いた。

CDの発売が9月6日で、洋書のうち1冊が7〜10日で発送という商品だったので、こんなに早く来るとは思わなかった。

アマゾンでは発送しましたというメールが頂けるので到着日が予想できるのでよい。

さらにログインすると発送状況までチェックできる。

それにしても便利になったものだとつくづく思う。

ダンボールの小箱で到着!

代引きなので料金を支払う。

早速中身をオープン。

明細書がトップでラップされている。
商品を取り出す。
今日のお買い上げは・・・

レインボーマジック第1巻
Scholastic Dictionary of Idioms
YUKIのWAVE

【コメント】

■"YUKIのCD"は初回限定盤でDVD付だ。ネットで色々調べたけどアマゾンが15%オフで最安値だった。定価より520円引きで買えるのはアマゾンだけだ。

■"レインボーマジック"はとりあえず1巻だけ買ってみたが、かなり簡単に読める。到着後すぐに30分もかからずに読んでしまった。詳しいレビューは後日英語学習日記にでも書きたいと思う。子供用の本だが結構続きが気になっている。

"Scholastic Dictionary of Idioms"は、アマゾンのレビューでTOEIC940点の人が「この本に載っている熟語はほとんどわかりません。数ページに一つ知っているのがあるくらいです。」と書いていたので注文したが、中身を見てみたら一度も見たことない熟語の方がはるかに少なかった。ただし、すべての熟語に語源解説があるので勉強になる。しかも英語本なので解説から何まで英語で読めてよい。買ってよかった。さすがに100万部売れているだけのことはある。







読めて聴ける英語>新着情報に戻る
Knowledge is power.
© 2002-2005 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.