読めて聴ける英語新着情報>ダーマ&グレッグ シーズン2 DVD発売決定!

2007.02.23 ダーマ&グレッグ シーズン2 DVD発売決定!

先日、雑記帳に、ダーマ&グレッグのシーズン2のDVDがなかなか発売にならないと書きましたが、日本版はシーズン2の発売が決定しました。

とりあえず、ほっとしています。

日本版はシーズン1が発売になったのが、昨年の12月なので、かなり順調です。

問題は、北米版です。

昨年の6月にシーズン1が出たきり、今現在、シーズン2発売のニュースがありません。 

もしかしたら、日本ではかなり売れているけど、アメリカでは思ったほど売れ行きがよくないのかもしれません。

最悪、日本版だけでもシーズン5まで順調に発売になってほしいと思います。

ダーマ&グレッグ シーズン2 DVD

シーズン2のDVDの発売は2007年6月2日です。

現在、すでに予約可能です。

セブンアンドワイで予約する  アマゾンで予約する



     

Knowledge is power.
© 2002-2007 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.