●オススメの洋書
 アメリカの小学生の参考書シリーズ〜多読と背景知識の蓄積に最適!
 Everything You Need To Know About World History Homework
 (世界の歴史)
読めて聴ける英語新着情報>最短距離で話せるようになる英会話訓練法

2007.07.30 最短距離で話せるようになる英会話訓練法

今日は、英語学習者用のEブックを紹介させて頂きます。

現在、「読めて聴ける英語」では、主にインプットを中心とした英語学習法を紹介していて、会話など、アウトプットに関しては、極端に情報が乏しい状態です。

世間では、私みたいに「読めて聞ける」に重きを置いている人より、圧倒的に「しゃべれるようになりたい」という人が多いのも事実です。

もちろん、しゃべれるようになる近道は、地道にインプットに励むことですが、実際に、スムーズにしゃべれるようになるには、「大量のインプット」にプラスして「しゃべる訓練」が必要となります。

今日紹介する、Eブックには、その手のしゃべれるようになる為のヒントが豊富に紹介されています。

著者は、英語力コンサルタントの西澤ロイさんです。

西澤さんは、大学で言語学を専攻され、アメリカへの留学経験もあり、TOEIC満点スコアをお持ちです。

英語の専門家です。

このEブックには、言語学に基づいた、これまでとは違った西澤さん独自の英語学習法が紹介されています。

実際に、私も読ませて頂きましたが、共感できる部分が多かったです。

ネタバレになるので詳しい内容に関しては書けないのが残念ですが、興味ある方は、西澤さんのホームページをチェックして見て下さい。

  ↓  ↓  ↓

最短距離で話せるようになる英会話訓練法


さらに、すごいのは特典です。

このEブックを購入すると、「3ヶ月間のメールサポート」が得られます。

期間内には何度でも西澤さんに英語に関する質問メールが送れます。

通常「メールサポート料金は5000円ですが、このEブックをご購入いただいた方だけに特別無料で提供されています。

※ダウロード版は2ヶ月間

この特典だけでも、かなり魅力的な気がします。

英語学習をしていると、必ず、疑問点が出てくると思いますが、そんな時、誰か、専門家の方に、気軽に質問できるというのは、心強いです。

さらに、満足を得られなかった場合は、返金制度もあります。

詳しくは、西澤さんのホームページを見てください。

さらなる特典もあります。

  ↓  ↓  ↓

最短距離で話せるようになる英会話訓練法


今後、「読めて聴ける英語」でも、アウトプットに関する情報も徐々に載せてゆこうと思っていましたが、このEブックを読んだら、最早、こちらさえ紹介すれば、すべて済んでしまうと思いました。


   

Knowledge is power.
© 2002-2007 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.