現在読んでいる英語学習法の本のご紹介です
読めて聴ける英語新着情報>今読んでいる英語学習法の本

2009.02.06 今読んでいる英語学習法の本

英語学習法の本は、何年か前にやっと卒業できましたが、今でもホームページのネタ探しの為と、強い好奇心から、気になった本は読んでいます。

現在も2冊の英語学習法の本を読んでいます。

どちらも、ちょっと前に出版された本です。

どちらも、ずっと気にはなってたのですが、なかなかチェックできませんでした。

今日、紹介するのは次の2冊です。

  ↓  ↓




【2冊の本の書評を読む】

『シットコムで笑え!楽しくきわめる英語学習法』の書評
『村上式英語勉強法』の書評






新着情報読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2009 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.