読めて聴ける英語雑記帳バックナンバー>情熱力。を読みました

【読めて聴ける英語・雑記帳バックナンバー】   Vol.70

2009.04.16 上野由岐子さんの『情熱力。』を読みました

2009年03月20(金)  情熱力。

上野由岐子さんの情熱力。―アスリート「上野由岐子」からの熱いメッセージを読んでいます。

ちょっと前、サムライ・ハート 上野由岐子を読みましたが、こちらはプロのライターさんが書いた本で、それはそれでよかったのですが、中には、「あえてこんなこと書く必要があるのだろうか?」と疑問に思うところもありました。

その点、こちらの本は、上野由岐子さんご本人が書かれています。

当然、こちらも、影の執筆協力者がいるのでしょうけど、それでも、上野さんの言葉が詰まった本です。

どちらか一冊と言えば、断然、情熱力。の方をお勧めします。

まだ、最後まで読み終わってませんが、この本を読んだら、宇津木魂 女子ソフトはなぜ金メダルが獲れたのかも読んでみたくなりました。

やはり、何かに一所懸命打ち込んで生きている人は輝いています。

そして、すごく魅力的です。

実際に、そういった方と知り合える機会はありませんが、本を通して、勇気をもらうことができます。


【書籍情報】

icon 情熱力。 アスリート「上野由岐子」からの熱いメッセージ icon

①出版社: 創英社/三省堂書店
②出版: 2009年1月25日
③著者: 上野由岐子
④ページ数: 247ページ
⑤定価: 1500円+税
⑥詳細を見る&購入する ⇒ セブンアンドワイ アマゾンジャパン


iconicon 宇津木魂 女子ソフトはなぜ金メダルが獲れたのか icon

①出版社: 文藝春秋
②出版: 2008年10月16日
③著者: 宇津木 妙子
④ページ数: 205ページ
⑤定価: 777円
⑥詳細を見る&購入する ⇒ セブンアンドワイ アマゾンジャパン
 


【その他 関連本&DVD】

北京オリンピック 栄光への道 ソフトボール日本代表 [DVD]
金メダリストに学ぶソフトボール (B・B MOOK 583 スポーツシリーズ NO. 456)
努力は裏切らない
ソフトボール眼

iconicon iconicon iconicon iconicon

北京オリンピック 栄光への道 ソフトボール日本代表 icon
金メダリストに学ぶソフトボール icon
ソフトボール眼(アイ) icon
金メダルへの挑戦! SOFTBALL シドニーからアテネ、そして北京へ icon







雑記帳バックナンバーTOP>読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2009 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.