読めて聴ける英語雑記帳バックナンバー>ドラえもんのバイリンガルコミックのオーディオ版

【読めて聴ける英語・雑記帳バックナンバー】   Vol.81

2009.08.26 ドラえもんのバイリンガルコミックのオーディオ版

2009年06月25(木)  ドラえもんのバイリンガルコミックのオーディオ版

以前、ドラえもんで英語学習というページでバイリンガルコミックのドラえもんを紹介しました。

それが、最近、新たなシリーズが登場しました。

 ↓  ↓

SHOGAKUKAN ENGLISH COMICS オーディオ版 Draemon 1


オーディオ版にしては、値段が安いので、どこが違うのかなと思ったら、こちらはあくまでも書籍のみで、オーディオは"iTunes Store"などから有料でダウンロードする仕組みなのでした。

それなら、これまでのシリーズでもよいのではと思ったら、旧シリーズと、新たなオーディオ版では、扱っている中身が全く違うのです。

当然、ダウンロードする音声は、新たなシリーズとしか、一致してません。


【オーディオ詳細】

iTunes Store

ダウンロード: 1100円
収録時間: 1時間4分 (13話収録)










雑記帳バックナンバーTOP>読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2009 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.