読めて聴ける英語雑記帳バックナンバー>純喫茶磯辺は面白い♪

【読めて聴ける英語・雑記帳バックナンバー】   Vol.85

2009.08.26 純喫茶磯辺はおもしろい

2009年07月26(日)  久々に映画を見ました♪

といってもDVDです。

しかも、日本の映画を見てしまいました。

こちらです。

  ↓  ↓

純喫茶磯辺



特に、どうということないお話なのですが、なぜか引き込まれ真剣に見ちゃいました。

面白かったです。

結構、この手の映画好きです。

映画を見たら、原作が読みたくて、ネットで注文しちゃいました。

小説読んだらまた報告したいと思います。




2009年07月29(水)  純喫茶磯辺を読む

注文しておいた純喫茶磯辺の文庫本が届いたので、昨夜は東海ラジオのガッツナイターを聞きながら読書しました。



映画後に出版されたのか、表紙も映画だし、開くと、映画のシーンのカラー写真が3ページくらいあります。

まだ、読み終わってないですが、小説も楽しいです。

最近、日本の小説読んでませんでしたが、結構いいです。

小説なので、映画より細かいところまで書かれてるし、前半読む限り、映画は結構、小説に忠実に作られているようです。


◇関連リンク

映画「純喫茶磯辺」オフィシャルサイト

純喫茶磯辺 DVD









雑記帳バックナンバーTOP>読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2009 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.