読めて聴ける英語雑記帳バックナンバー>本上まなみさんのエッセイがおもしろい

【読めて聴ける英語・雑記帳バックナンバー】   Vol.93

2009.08.26 本上まなみさんのエッセイがおもしろい

2009年08月24(月)  本上さんの新刊本

本上まなみさんの新刊本が今月末(2009年8月31日)発売になります。

私はプロフィールでも書いているけど、本上さんのエッセイのファンです。

その為、本業である、女優さんとして本上まなみさんの姿はちょっと前まで全く知りませんでした。

NHKで本上さんの出演のドラマふたつのスピカで初めて、本上さんが女優さんとして演技している姿を見ました。

なんか不思議な気がしました。(とはいっても、結局1話しか見ませんでしたが・・・・)



エッセイ本の出版は久々です。

楽しみです。

ネットでならすでに予約できます。

9月6日には横浜でサイン会もあります。



◇本上さんの新刊本 ⇒ はじめての麦わら帽子

◇横浜でサイン会 ⇒ http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#yokohama_01


◇これまでに出版された本上さんのエッセイ

単行本 単行本 単行本 単行本 文庫 文庫


文庫本も鞄に入れて持ち歩くためにあえて買いました。






雑記帳バックナンバーTOP>読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2009 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.