読めて聴ける英語雑記帳バックナンバーアマゾンKindle日本で購入可能に!

【読めて聴ける英語・雑記帳バックナンバー】   Vol.100

2009.12.23 アマゾンKindle日本で購入可能に!

2009年10月08(木)  アマゾン"Kindle"日本で購入可能に!

今、アマゾンのトップページ を開くと、アマゾンのブックリーダー"Kindle"が『アメリカ以外のお客様にも買えるようになりました』というメッセージが中央に表示されています。

"kindle"の存在すら知らなかったので、早速、グーグルで調べてみました。


デジタルブックリーダーということは、アマゾンのトップページ見ればわかるのですが、書籍のダウンロードの仕組みなどがいまいちわかりませんでした。

グーグル検索したら、色々なページがヒットしました。

  ↓  ↓

http://en.wikipedia.org/wiki/Amazon_Kindle  (ウィキペディア英語版)

amazon.com official site  (アマゾンUSA 公式ページ)

Review: Amazon Kindle  (使用者のレビュー)

Customer Reviews  amaozon.com  (アマゾンのレビューのページ)



【コメント】

アメリカ以外の国でも買えるようになったと言っても、日本のアマゾンでは扱ってなくて、購入はアメリカのアマゾンからすることになります。

便利そうだけど、『読書は、紙の本でなくては・・・』と言う古い考えの私にしてみれば、今のところ、即、購入と言う流れにはなりません。 (アメリカのアマゾンからモノ買ったことないし・・・)

もう少し様子を見たいと思います。






雑記帳バックナンバーTOP>読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2009 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.