読めて聴ける英語雑記帳バックナンバーくまのプーさんの続編出版

【読めて聴ける英語・雑記帳バックナンバー】   Vol.100

2009.12.23 『くまのプーさん』続編出版

2009年10月06(火)  『くまのぷーさん』の続編出版

今朝、"J-WAVE"聞いてたら、イギリスで『くまのぷーさん』の続編が出版されたという話をしてました。

さっそく、調べてみました。

ありました。

2009年10月5日出版です。

  ↓  ↓

Return to the Hundred Acre Wood


続編の話はこれまでもあったそうなのですが、反対意見も多く、なかなか実現しなかったのだそうです。

多くの作家が続編に挑戦しましたが、満足のゆく内容にはならず、出版までは行かなかったのだそうです。

そして、今回、"David Benedictus"さんの作品が初めて採用され出版が決まったのだそうです。



さらに、10月9日はオーディオブック(CD)も発売になります。

  ↓  ↓

Return to the Hundred Acre Wood (BBC Audio) [Audiobook] (CD)






雑記帳バックナンバーTOP>読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2009 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.