読めて聴ける英語雑記帳バックナンバー >久々に村治佳織さんの放送を聴きました♪

【読めて聴ける英語・雑記帳バックナンバー】   

2010.04.10 久々に村治佳織さんの放送を聴きました♪

2009年11月29(日)   久々に村冶さんの放送を聴いた♪

毎週楽しみにしてた"J-WAVE" の"Classy Cafe"ですが、担当が村冶佳織さんから宮本笑里さんに替わってから、全く聴かなくなってました。

月末だけ、村冶さんが担当してたのは知ってたのですが、聞かなくなったら、なんとなく、月末だけ聞くと言うのが出来ないでいました。

今日、初めて村冶さんの放送聴けました。

久々だったけどよかったです。

次回の村冶佳織さんの放送は、12月27日だそうです。

その前に、来月の3日に、NHKの衛星放送で、村冶佳織さん出演の番組があります。

  ↓  ↓


クラシック倶楽部    「ヤン・コボウ&村治佳織 デュオ・リサイタル」

2009年12月3日   10:55-11:52 (NHK衛星第二)
Gコード 7663929


村冶佳織さんニューアルバム

ポートレイツ(限定盤)(DVD付)

定価3500円ですが、ネットだと今なら、2858円で買えます。



私は、未だに5枚目のアルバム"CAVATINA "が一番好きですが、今度のアルバムも結構気に入りました。

村冶さんのアルバムの中では、私の中では上位に入るアルバムです。

  ☞  村 冶佳織さんのその他のアルバムを見る



◎大切なメッセージ◎ ⇒ 山に入るということ




雑記帳バックナンバーTOP>読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2010 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.