読めて聴ける英語雑記帳バックナンバー >祝!さくらちゃん賞金女王

【読めて聴ける英語・雑記帳バックナンバー】   

2010.04.10 祝!さくらちゃん賞金女王

2009年11月29(日)   祝 さくらちゃん賞金女王

午後から、ネットのライブスコアをチェックしてたのですが、ライブスコアの最終更新が2時ちょっとすぎで、その段階では、まだ優勝狙える位置でこそあった けど、ちょっときついのかなと思ってました。

それが、3時の放送のちょっと前に、ネットでさくらちゃんが逆転優勝したことを知りました。

逆転優勝=逆転賞金女王です。

テレビもしっかりリアルタイムで見ました。

当初は、男子と女子の放送時間が多少かぶってしまってたので、適当に交互に見ようと思ってたのですが、まず女子を見てから、男子にしました。

優勝する時って、結構、ああいうものです。

14番、15番の連続バーディーは、神がかりでした。

昨年も、何かが起こった大会だったので、今年も、もしかしたらとか思ってました。

やはり、起こりました。

結果は、知ってたけど、優勝が決まった瞬間は感動しました。

さくらちゃんは、プロになる前からずっと応援してたので、喜びも大きかったです。

ただし、最近は、あまりにもメジャーになってしまったので、以前ほど、応援に熱は入ってなかったのですが、それでも、嬉しかったです。

これで、さくらちゃんも来年は、宮里藍さんに続いて、世界に羽ばたいてもらいたいです。


来年は、森 田理香子さんを中心に応援したいと思ってます。

森田理香子さんは、今、私が一番注目している選手です。

近々、大ブレークすると思います。


来週は、男子の賞金王も決まるので、もう少し、国内のゴルフ楽しめます。


◎大切なメッセージ◎ ⇒ 山に入るということ




雑記帳バックナンバーTOP>読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2010 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.