読めて聴ける英語雑記帳バックナンバー >リトル・チャロは良い教材になります

【読めて聴ける英語・雑記帳バックナンバー】   

リトルチャロで英語学習(DVDも発売になりました)

2010年5月12日更新

2010年04月11(日)  チャロ2を見ました

再放送をまとめて録画しておいたチャロ2を見ました。

チャロ2も結構面白そうです。

チャロは、英語教材としてはかなり良いと思います。

ナレーションも入るので、英語音声だけ録音して聞いたりするのもよいかもしれません。

チャロ1はすでに、全話収録のDVDも発売になったので、NHKの放送を見逃して1から見たい方には嬉しい限りです。

  ↓  ↓

リ トル・チャロ プレミアム・コレクション DVD

1~5巻 チャロ1 全話収録のセットパックです




【チャロ&チャロ2 DVD 単品】

◎チャロ Vol.1 ◎チャロ Vol.2 ◎チャロ Vol.3 ◎チャロ Vol.4 ◎チャロ Vol.5
◎チャロ2  ① ◎チャロ2 ②


NHKのチャロのDVDは、この手の一般の英語教材から比べるとかなり安いですが、それでも1巻2600円くらいなので、全巻揃えると結構かかります。

お金をかけずに学習したい方は、NHKの再放送を待つという手もありそうです。





◎大切なメッセージ◎ ⇒ 山に入るということ




雑記帳バックナンバーTOP>読めて聴ける英語
Knowledge is power.
© 2002-2010 Yometekikeru Eigo, All Rights Reserved.