伊香保温泉観光ナビ水沢うどんの案内 >私の水沢うどん体験談


私の水沢うどん体験談

400年以上続いている老舗の一軒ということで清水屋さんに寄りました。

入った時はそれ程混んでませんでしたが、徐々にいっぱいになってきました。

メニューを見て一瞬戸惑いました。

ざるうどんしかないのです。

それも大・中・小の三種類。

しかも結構いいお値段です。

●値段:大もり 1365円※  中もり 1155円  小もり 630円

※現在、大もりは、1470円に値上がりしてます

私はその時、顎痛に悩まされていたので、小もりを注文しました。

連れは中もりを注文したのですが、どちらも量は少なかったです。

小もりなんて二口で食べ終わります。

大食漢の人でなくても大もりを頼んだ方がよいでしょう。

サイドメニューに唯一あった舞茸のバター炒め(525円)も注文してみました。

こちらも量はものすごく少なかったです。

ただ、うどんも舞茸も味はめちゃくちゃおいしかったです。




[旅の情報源] [伊香保温泉観光ナビ]