アイウェア

  

 

2004/03/25:NEWアイウェア!”オークリー”の”レーシングジャケット”

もちろんレンズは度付き。

あこがれだったレーシングジャケット。だいぶ手頃な値段になっていた。

レンズは視界が広く、フレームにもうけられたベンチレーションの穴により激しい運動でも曇りにくい。

こんな感じだと普段かけると怖がられるだろう(笑)

   

 

2001/08/07:NEWアイウェア!”オークリー”の”フォー”

もちろんレンズは度付き。

普通っぽいから普段かけて全然オッケーでしょ。

あとで気づいたが、外(太陽の下)でみるとフレームが紫に見える。

ちょっとイメージと違う・・・。

   

 

2001/02/18:NEWアイウェア!”オークリー”の”ミニット”

やはりレンズは度付き(色はブルーからオレンジに)交換。

白系だから汚れやすいかなー。TPOに合わせて使い分けよう。(どんな?)

   

 

”オークリー”の”アイジャケット”

レンズは度付き(色はグレーからオレンジに)に交換している。