2002/04/07:関東の吉野と言われる秩父の美の山公園へ行った。

やはりここもかなりの桜が散り始めていた。満開の頃だったらどんなにきれいだったか。

 

その後羊山公園へ芝桜を見に行った。予想に反してかなり広い範囲に植えていてきれいだった。

   

    

2002/04/06:今年初めて長野の翁に蕎麦を食べに行った。なぜか客がいつもより少なく、いつも売り切れで食べれないいなかそばを食べることができた。

天気が曇りで北アルプスもさえない感じだったのが残念。

その後去年も見に行った小淵沢の神田のオオイトザクラを見に行った。

今年は桜がかなり早く咲いているが、オオイトザクラも例外でなく、去年より10日早く見に行ったがだいぶ散っていた。また天気も曇りで残念。

その後山梨から秩父を回り帰った。今日の走行距離520km!!