2002/07/22-23:以前行ったお気に入りの伊豆の旅館へ一泊。

風呂上がりにコーヒー牛乳飲んで。

   

   

2002/07/21:千葉幕張に恐竜博を見に行った。

話題の体長40mのセイスモサウルスやその他多数の化石がありおもしろかった。

鳥の祖先が恐竜と考えられているのは有名だが、あんなに繁栄した恐竜がこんなにちっちゃくなっちゃうなんてね・・・。

お土産に化石(本物ではない)を土から掘り起こすキットを買ってみた。

 

でかいセイスモサウルス         こわいティラノサウルス

   

  

2002/07/14:東京ディズニーランドに遊びに行った。

カミサンは3回目、ハヤシは初めて。

別にディズニーキャラクターは嫌いではないけど、絶叫マシンがあるわけでもないディズニーランドにわざわざ行く気にはならなかった。

けど、カミサンが久しぶり(10年ぶり)に行きたいというので。

当日はいい天気で暑い。けど風があるのでなんとか耐えられる。

ディスニーランドの施設・アトラクションはとても細部まで手が込んでいてかなり楽しめた。恐れ入った。

残念ながら強風のためパレードと花火が中止になったのでまた行かなくては。

歩き疲れた(笑)。