2002/12/30:東京ミレナリオへ行ってきました。

東京駅からすぐの所なのに、人が多く、遠回りに誘導されて1時間半くらいかかりました。

待った甲斐がありなんとか通り抜けられました。本当にきれいでした。

21時でプチッと消灯されました。丸ビルでお蕎麦を食べました。あまりおいしくなかった。

    

2002/12/22:山大サイクの同期の岡村くんとゆかさんの結婚式が行われました。

サイク軍団の余興は初めてちゃんと打ち合わせして望みました。内容はともかく自己満足(笑)

末永くお幸せに!

¥¥¥

2002/12/09:雪が積もりました。

   

2002/12/07:トム・クルーズ主演、スピルバーグ監督の「マイノリティリポート」を見ました。

未来では殺人はプリコグという超能力者に予言されてしまい、殺人する前に逮捕されてしまう。

ま、運命は自分で切り開けという映画です。

おもしろかったのは、未来の世界の生活様式、未来のパソコン、クルマ、広告(GAPやレクサス等)が登場するところ。