2003/07/27:新居が決まった。別に山の中ってことでもないのに、なぜかやたら虫が多い。

ビックリしたのはカブトムシまでいた。大嫌いなクモもむちゃでかかった。ショックだった。

”はなわ”の「佐賀県」を思い出した。

(カメラ付ケータイにて)

   

2003/07/23:7/22に埼玉から荷物を出して山口に帰る途中で京都に泊まりました。

  

   

2003/07/08-14:北海道旅行に行きました。宿も決めずワゴンRで気ままな旅となりました。

宿は安くても途中で見たいもの見て、食べたいものを食べるって感じ。

そしてこの旅で北海道の宗谷岬に行ったことにより、ワゴンRで北の宗谷岬から、南の佐多岬まで日本縦断を達成しました!今回3000km以上走ったと思う。

(下の画像は大きくして見ることはできません)

                                            

     

2003/07/03:三鷹の森ジブリ美術館に行ってみた。

建物自体も迷路のようにおもしろいし、アニメの歴史や、製作工程、資料等本当に見切れないほどあって、カフェやオリジナルアニメの劇場もあるし、いつまでもいたかった。