愛知県岡崎方面某所

ネットで知り合ったさのさんに教えてもらったトレイル。中部電力の鉄塔の点検道シングルトラックが気持いい!

ありがとうございます!>中部電力(笑)!といってもあくまで点検道なわけで無茶な走り、

トレイルを傷つけるような走り、電力会社の仕事のジャマはしないように。あたりまえ。

   

00/04/19

今日はなぜか会社が休みということで久々に山へ行って来ました。

暖かくなって汗もかきやすくなったし、だいぶ草木が伸び始め、虫も出てきてちょっと走りにくくなってきたな。

楽しかったけど。

 

   

00/02/13

今日は”海上の森”を走ろうと思ったのですが、愛知万博で有名になってからめっきりハイカーや

MTBerが増えたようです。今日も行ってみると駐車場は満車、路上駐車だらけ。そこら中にハイカー、MTBer。

ぱっと見ただけで15、6人はいましたね。MTB乗ってる本人が思うのもなんなんですが、

興ざめして走るのはやめました。そのまま先週の岡崎の方に向かい、またシングルトラック三昧なのでした。

こっちの方が好きかな。

今日はフルサスのスラッガーで走りました。しかし上り下りのある山では軽いクロカンバイクの方が

自分の走りには合ってるな。

初公開!走るカミサン!

    

00/02/05

今日はカミサンと一緒に走りました。シングルトラック三昧!天気も最高!気温も暖かかったし、

こんな日にMTB乗らずに何をする!?

カミサンの写真は「載せるな。」だって。