2001「ぷらふく」プリメーロ応援ツアー第一弾
9月2日(日)13:00鳥見山陸上競技場

福島プリメーロ 盛岡ゼブラ

ぷらふくツアーとは・・・福島FC、FCプリメーロ、福島サッカーを愛するものが結集し、サッカーを楽しみ、何かをアピールする場です。

今年もやってきました
第一弾は結果的に東北1部天王山

福島プリメーロ盛岡ゼブラ

この試合で福島サッカーの未来が決まる
と言っても過言じゃないよ
いや、僕達で運命の扉をこじ開けよう

結果を恐れることなく
まずは僕達が盛り上がろう
そして楽しもう

全国の福島サポーターよ集結しよう

未来に向かって
叫ぼう・・・はじけよう

東北1部・・・全国9地域リーグの1つ。東北は2部制で行っている。1部は8クラブ。FCプリメーロもその1クラブ。
鳥見山陸上競技場・・・JR東北本線・鏡石駅下車徒歩15分くらい。

試合当日・特にプレゼントはありません
またイベントがあるわけでもありません

僕達が僕達自身で
試合を盛り上げて楽しむこと

これが目的であり最大のイベントです

その目的に賛同してくれる方は
どなたでも歓迎します

ぜひ試合会場に集まって下さい
「PRIDE of FUKUSHIMA」の
横断幕が目印です

天候・その他により試合延期・時間変更・会場変更の場合があります。
その場合、当ツアーも中止変更する場合がありますが、
いかなる責任も負いかねますので御了承下さい。