00・3・22

週刊サッカーダイジェスト版サッカーくじ
読者参加型予想ゲーム

[SDエディション]


当HP管理人(PN 福島FC郭慶根)
J1 第2ステージ第1節
祝・7試合的中
ついに初首位

4月5日号(3月22日発売分)P37掲載


 週刊サッカーダイジェストが行っている読者向けのサッカーくじで、今年も私(ペンネーム=福島FC郭慶根)が8試合中7試合的中の首位タイで掲載された。
 一昨年から誌上で行われているくじに昨年の春から管理人も参加しているが、首位ははじめてである。このくじはJ1の試合を毎節毎に予想をFAXで送るというもの。つまり、私は過去30回も大はずれな予想をFAXしていた事になる。勝ち・負け・引き分けの3種類で一見簡単そうだが曲者は「引き分け」で予想しづらい割りには結構ある。(今回は幸運にもなかった)買った人は見てね。


99・8・18

週刊サッカーダイジェスト版サッカーくじ
読者参加型予想ゲーム

[SDエディション]


当HP管理人(PN 福島FC郭慶根)
J1 第2ステージ第1節
祝・5試合的中
9月1日号(8月18日発売分)P40掲載


 週刊サッカーダイジェストが行っている読者向けのサッカーくじで、遂に私(ペンネーム=福島FC郭慶根)が6試合中5試合的中の第5位タイで掲載された。
 昨年から誌上で行われているくじに今年の春から管理人も参加しているが、名前が掲載されるのははじめてである。このくじはJ1の試合を毎節毎に予想をFAXで送るというもの。つまり、私は過去30回も大はずれな予想をFAXしていた事になる。勝ち・負け・引き分けの3種類で一見簡単そうだが曲者は「引き分け」で予想しづらい割りには結構ある。(今回もはずれた1試合は福岡−神戸の引き分けの1試合だし)
 とにかく、はじめて掲載されたのでうれしくて書きこみました。買った人は見てね。(「こんな事書きこんでないで更新しろ」って言われちゃいそうですね)