今年も
PRIDE of FUKUSHIMA
Tシャツをつくります
福島プリメーロの応援で着れるTシャツを作りました。
11月25日の天皇杯 福島プリメーロ対デンソー刈谷 に間に合うように・・・

福島FCのユニフォームを持っている人も少ないでしょうし、(JFL1年目しか一般販売してないので)
プリメーロの応援のための新しいアイテムがあればいいなと考え、Tシャツを作りました。

デザイン
 今年のデザインは黒地に白文字です。 昨年の青白もまだ在庫があります。
(黒は完売のため、25日の試合に間に合いませんが、追加しますのでそれでも良いという方。)

価格
 1.400円です。当日これない(全国の)人には郵送とかも考えてます。

購入方法
 メールに「ぷらふくTシャツ希望」と記入し、本名、住所、電話番号(携帯OK)を必ず添えて送信してください。
まだ、受け渡し方法は考えておりません。天皇杯(鏡石・鳥見山)に来れる方は当日渡しが有力です。
当日来られる方が優先ですが、郵送を希望される方も、時間はいただきますが必ず発送させていただきます。


I WILL NEVER FORGET
1997.12.14
PRIDE of FUKUSHIMA
I WILL NEVER FORGET
1997.12.14
PRIDE of FUKUSHIMA
(99バージョン (00バージョン)

と大きく胸に入ります。
(イメージですので若干バランスが違います)


メールで希望を取ってますので、よろしくお願いします。

どうぞ、みなさんの参加をお待ちしております

もちろん儲け考えてません。ビジネスではないです。ですから、私を疑う人はもちろん購入して頂かなくて結構です。(笑)
しかし1着1.400円ですから黒字になる計算です。
その場合、浮いたお金はこれからの「横断幕、ビラ」などの製作費用だけに当てさせていただく事を約束いたします。



また、当然なことですがこのTシャツができてからも、福島ユニやそのほかのレプリカでもちろんサポートOKです。

福島FCが好きだった方、想いを寄せていた方、記憶に残したい方も。
このTシャツを着て、代表戦に行くのも良いでしょう。