CAPCOM―RATIO2―

リュウ
さくら次の試合は、君が先鋒でいくか?
いいんですか?修行の成果見せますよ!!
ダルシム目指す道はまだまだ遠い・・・。
案ずるより進むが易し。
キャミィ技だけでなく、心も鍛えるんだ。
私には精神修行など不要。
ブランカさあ、次の試合も気合を入れるぞ!
オレはいづでも、リンゼンダイゼイだ!
バイス相手の力を引き出す一撃、それが必殺の意!
そういう甘い考え、気に入らないねえ。
キングいい試合だった、また俺と闘ってくれ!
あんた、そのセリフ誰にでも言ってないか?
紅丸見返りなど求めない。心のままに闘うだけだ!
そういうのってモテないぜ?
ユリ俺達は最強のチームだ・・・と思う。
「思う」って何!?あたし見て言った!?
リュウ今の強さに、満足してはいけない・・・。
常に強者と巡り合う、それが最強への道だ。
ケンお前となら、どんな相手でも大丈夫だな。
ああ、大船に乗ったつもりでいろよ!
春麗格闘大会か・・・。優勝の後には、何がある?
さあね。難しく考えないほうがいいわ。
ガイルまだ少し、俺自身にも迷いがあるな。
割り切れ。戦闘中の躊躇は命取りになる。
E・本田これが俺の全力だ!
あっぱれ!日本快男児でごわす!
ザンギエフお前と組むと、力がわいてくる!
そう言われると嬉しいぞ!ガハハハ!
バイソン俺の拳、そう簡単には砕けないぞ!
この俺よりも硬いってか?笑わせるぜ。
ライデン全てをぶつけあう闘いは、やはりいい。
その気持ち、俺にもよく解かる。
キム信じた道を歩むのみ!
その輝く瞳、ホンモノですね!
リョウもっと己を追及する、そんな闘いがしたい!
いい心意気だ、俺は気に入ったぜ。
テリー拳から感じた・・・お前たちの心!
Wow!ナックルトーキングってやつか!
次に会う時は、もっと鍛えてこいよ!
・・・だってさ!出直してらっしゃーい!
チームの結束力が勝敗を決める!
くだらん。しょせんは1対1の繰り返しだ。
いかなるときも全力、それが礼儀だ!
カタいねえ。もっと気楽にいこうぜ。
ベガチームを組む以上、協力しあって進もう。
私は助けなど必要ないがな。
サガットサガット・・・お前とも拳を合わせたかった。
フ、時がたてばまたその機も訪れる。
バルログ誰でもかかって来い。相手は選ばん!
私は御免だ。醜い相手とは戦わん。
山崎さあ、立ちあがれ!俺を負かしてみろ!
テメエ負けるつもりかぁ?バカか?
ルガール全力を出した相手を倒してこそ勝利だ!
その通り。高い絶望感を与えられる・・・!
ギース俺の事を気にしているようだが・・・?
当然だ。有能な部下の素質があるからな。
モリガン拳と拳のぶつけ合い・・・燃える!
あたしは肌と肌の触れあいのほうがいいわ。
ナコルル何度でもかかってこい!
あなたの闘いへの想いは純粋なのですね。
豪鬼(背後から殺気が漂っている・・・!)
・・・遅い!瞬刻で殉(たお)せ!
ケン
さくらヒューッ!この緊張感がたまらないね!
ケンさんって、ピンチを楽しんでますよね。
ダルシムありがたい説法をやるよ。そのまま聞きな!
・・・ヨガー。
キャミィヘッ、軽い軽い!まだまだ余裕だぜ!
発汗作用が著しい・・・ハッタリ、だな。
ブランカ俺がいただいちまったぜ。悪いな!
ぎにずるな。ヅギはオレがじどめでやる!
バイスオレのチームになってハッピーだろ?
さあね。一人でも多く壊せりゃ文句なしさ。
キングお山の大将の寄せ集め、て感じだったな。
世界の広さってのを知ったんじゃない?
紅丸まいったな・・・カッコ良すぎだな、オレ!
あんたの自信にゃ、俺も負けそうだよ。
ユリどうだい!これが元祖昇龍拳だぜ!
別にマネしたからって怒ってないッチよ。
リュウ見たかリュウ!オレの華麗な技を!
さすがだな。だが油断はするなよ。
ケン2人で出すVサインは「Wサイン」!
ワールドチャンプの「W」だぜ!
春麗この大会の主役はやっぱりオレだな!
調子に乗ってると痛い目に会うわよ。
ガイルチームリーダーの面目躍如ってとこだな!
まあ、そういうことにしておくか。
E・本田このオレに勝つには1000年早いぜ!
「みれにあむ」級に未熟じゃのう!
ザンギエフ昇龍拳は腰のひねりがポイントだ!
どうかな?まだまだ回転が足りんぞ!
バイソン優勝街道、まっしぐらだぜ!
テメエはオレの邪魔しねえようにしとけ!
ライデン見た目通り、ルックスも実力もNo.1さ!
全米一というのはダテじゃないようだな。
キムこれがケン・マスターズの実力だぜ!
キム・カッファンの活躍もお忘れなく!
リョウやっぱり勝利の味は格別だぜ!
最強のチームに許される特権だ!
テリー優勝はもらったぜ!なあ、テリー!
アメリカ最強タッグの誕生だな!
勝利のキメだけはレディーにも譲れないぜ!
えー、ズルーイ!
勝負ってのは大逆転が醍醐味だぜ!
さっさと殺せ。見ていてイライラする。
どうよ!今のフィニッシュ、きまったろ?
え?あぁ悪ィ、見てなかった。
ベガあんたの助けなんか要らないんだがな・・・。
助けはしない。せいぜい利用してやる。
サガット俺はリュウとは一味違うぜ。だろ?
同門ならばいずれ同じ壁を越えねばならん。
バルログ見てな!次はもっとハデにKOするぜ!
派手さよりも美しさを優先してくれ
山崎いつでも相手になるぜ!
ケッ!勝手にイキがってな!
ルガールオレの勢いは止まらないぜ!
フン、アマチュア相手にはちょうどいい。
ギース・・・とまあ、こんなモンだ。ギースさんよ!
まあまあの実力だな。役立たずではない。
モリガンやりすぎたか・・・誰か起こしてやれよ!
あたしは寝ている方が都合いいんだけど。
ナコルルオレの昇龍拳で、天国を見てきたかい?
とても気持ち良さそうですね・・・。
豪鬼あんたもリュウも、超えてやる!
・・・其の吠え、成ってみせい。
春麗
さくらどう?4000年の重み、参考になった?
はい!・・・えー、15年分くらいは・・・。
ダルシムねえ、あたしたち優勝できるかしら?
おぬしの心と脚にかかっておるぞ。
キャミィキャッ!?ちょっとなに脚触ってんの!?
・・・筋力疲労度、平均値以下。問題なし。
ブランカやっと本調子ね。このまま最後までいくわ!
オレ、ハラへっでダメだ・・・。
バイス・・・ちょっとやりすぎたかしら?
むしろ足りないね!殺す気でやりな!
キング蹴りすぎてもう腰が・・・イタタタ。
職業病だね。自己管理も大変だな。
紅丸軟派な男どもには頼らないわ!
冷たいな。仮にもチームメイトだろ?
ユリちょっと疲れたわ。次代わってくれる?
OK!(やっぱ息あがるの早いッチね!)
リュウいいの?次もあたしが決めちゃうわよ。
止めはしない。思う存分戦ってこい!
ケンここで負けるようじゃ捜査官廃業になるわ。
「普通の女の子」に戻れるならOKだろ?
春麗これが中国4000年の強さ!
2000年でもやっと折り返しよ!
ガイルどんどん行くわよ!ついてらっしゃい!
刑事より格闘家のほうが性に合うみたいだな。
E・本田まったく相手にならないわね!
あんたの気迫一杯の顔に押されたんかのう?
ザンギエフ優勝は・・・できれば頂きたいものね。
安心しろ、オレがいる!優勝間違いなし!
バイソンこれが百裂脚の威力よ。どう?
無駄ダマだぜ。オレならパンチ一発だ!
ライデンあなたその覆面なぜしてるの?
・・・まあ、いろいろあってな・・・。
キムアジアンパワーをナメてはいけないわ!
ですね!技も心も世界に誇れる強さです!
リョウ負ける気が全然しないわね。
ああ、俺がいる限りこのチームは負けん!
テリーこの次の試合はもうすこし手強いかな?
この大会はハイレベルだ。期待できるぜ。
強さと美しさ、兼ね備えてこその武術よ!
あーら、それは私に対するやっかみ?
ちょっと!?どこ行くつもりよ!
試合は終わった。とっとと帰るぞ
中国拳法の強さは蓄積された歴史の重みよ!
歴史に関しちゃ俺も負けないつもりだぜ!
ベガ(わからないわ。何故こいつがチームに?)
クックックッ・・・!
サガットあなたがいれば優勝もカンタンそうね。
フン。興味などまるでない。
バルログ試合のとき以外は、そのツメ外しなさいよ!
これは私の一部。お前の都合など知らん。
山崎私が闘ってる間に逃げたりしないでよ!
ケッ!ポリ公の見張りつきとは冴えねえ!
ルガール刑事の使命は忘れないようにしなきゃ・・・。
悪は何処にでも潜んでいるからな。ククッ。
ギースあなたがチームを組みたがるなんて・・・。
雑魚掃除をまかせているだけだ。
モリガンあなたが負けたのは夢ではないわ。現実よ。
夢なら私が永遠に見せ続けてあげるわよ。
ナコルルあなたはもう帰りなさい。危険よ。
すべて承知のうえです。共に戦いましょう!
豪鬼あなたがいるだけで相手が萎縮してるわ。
最早、敵に能わず!
ガイル
さくらどうだ?簡単にはマネできまい。
今は無理でも、絶対モノにするもんね!
ダルシムビギナー相手に本気にはなれん。
慢心することなかれ。
キャミィこれでいいかい?お嬢ちゃん。
上等だ。それと、私を子供扱いするな!
ブランカ番犬の出番はなしだ。
ゴラ!オレはイヌじゃねえ!
バイス他人に頼る気はない。最初からな。
こっちもアテにしちゃいないよ。
キングひとまず片づけたぞ。
あなたの蹴り、頼りにしてるわよ。
紅丸ふん、トレーニングにもならん。
渋いねえ。その背中、光ってるよ!
ユリいいか、俺の足を引っ張るな。
なによ!威張っちゃってさ!
リュウこれが格闘か?子供のケンカだ。
実力を出しきれなかったんだろう。
ケン仕事は終わりか?次にいくぞ。
味気ないよな、アンタ。
春麗軍人をなめるな・・・!
さすがね。プロの仕事だわ。
ガイル自慢じゃないが、俺は軍では無敗だった。
そう・・・アメリカ最強の軍隊でな。
E・本田やはりマーシャルアーツは実戦最強だ。
ぬ!?それは聞き捨てならんでごわす!
ザンギエフ悪いな・・・見せ場を奪ってしまった。
全くだ!この筋肉美を披露でぬとは!
バイソンこれがクレバーな戦いというものだ。
なんでえ!俺と大して変わらねえだろうが!
ライデンその眼では勝てんな。
そう、俺のように鋭くないとダメだ!
キムためらわない事、それが勝利の鍵だ。
おっと、正義の心も忘れないでくださいよ。
リョウこんなところか・・・。
あんたの連続技、勉強になるな!
テリーお前たちは熱くなりすぎた。それが敗因だ。
そういうあんたもヒートアップしてたぜ。
ん?俺の戦いがそんなに珍しいか?
いいえ、スゴイなあと思って(髪型が)。
非常になりきること、それが勝負の鉄則!
そんなこと貴様に言われるまでもない!
フン、簡単な仕事だ。
少しくらい盛り上げてくれよ。
ベガ(何故こいつが仲間にいるんだ?)
フッフッフッ・・・!
サガットいかにも素人の集まりだな。
おまえの技試しには丁度よかろう。
バルログ片づけてやったぞ。
恩を売られる覚えはないが・・・?
山崎俺の拳は音速を超える。
講釈はいいからよ、さっさと次行くぜ!
ルガール・・・何か文句でもあるのか?
とんでもない。絵になる構えだったよ。
ギース俺は俺のやり方で勝つ。
結構なことだ。ブザマさえ晒さねばよい。
モリガン何故、女のお守をせねばならん・・・?
あら、いつそんなこと頼んだ?
ナコルル所詮人間ごときに、自然など救えぬ。
いいえ・・・私は信じています!
豪鬼・・・また生き残れたか。
己が生殺、操るもまた己。
E・本田
さくらスモウは21世紀のスタンダードじゃあ!
それはどーでしょう・・・応援はしますけど。
ダルシム気ばかり焦っては力も出ないでごわすよ!
何事も平常心を心がけられよ。
キャミィ勝利の四股じゃい!どすこーい!
格式、儀礼・・・伝統格闘技は無駄も多いな。
ブランカ次はローリング頭突きも試してみるかのう!
オマエのガラダじゃムリだ。
バイス秘伝のサバ折り、どんなもんじゃい!
あたしの遊び相手、勝手に潰さないでよ。
キング摺り足10年、不動の心得でごわす!
そうだな。蹴りには重心の安定は不可欠だ。
紅丸本場所もこの大会も「だぶる優勝」じゃい!
フ、俺のファンも2倍になっちまうな。
ユリ1発ドーンと花火打ち上げるかのう!
あ、ユリもやりたーい!ネズミ花火とか!
リュウがっはっは!まだまだ突き足りんぞい!
あんたは本当に疲れ知らずだな。
ケンこちとら、身の軽さもウリでごわすよ!
言えてるな。ドラム缶には真似出来ない。
春麗ワシと姉さん、合わせて二百裂じゃい!
・・・足しても意味ないんじゃない?
ガイル団体戦もなかなか面白いでごわすのう!
チームの結束力が大事だ。 頼むぞ。
E・本田勝負も友情も、ハダカの付き合いが一番!
まったくでごわす!ガハハハハハ!!
ザンギエフもっと来い!張り手を見舞っちゃるわい!
後ろはまかせておけ!逃がさず受け止める!
バイソンスモウの素晴らしさ、何で伝わらんかのう?
・・・一回、鏡見てみろ。
ライデンかかってきたとたん、吹っ飛びおったぞ?
あんたはプレスマシーンか?やるな。
キム闘った後はチャンコ鍋に限るわい!
我が家のチゲ鍋もけっこういけますよ!
リョウ毎朝100本、頭突き稽古の成果じゃい!
それはいい。ウチでもメニューに入れよう。
テリーデスイズスモーパワー!アンダスタン?
・・・ベリークール!
おなごとて強くあれ!なあ、不知火どの!
あたしは、しとやかなお嫁さんがいいわ。
次の試合、あんたに力水を渡すでごわすよ
貴様などにどんな施しもうけん。
力、全部出しきらんのに・・・つまらんのう。
遠慮してんのか?ぶっ潰してもいいんだぜ。
ベガワシのもろ差しに敵もビビっとるわい!
失望させるな。腕一本で倒す気概でいけ!
サガット危なげない取り組みでごわした!
アマチュアにプロは倒せん、それだけだ。
バルログ男の器量は心意気!そうじゃろう?
美だ。それ以外の価値観など不用!
山崎むう?意外に手応えなかったでごわすな。
カブキ面にビビる程度のクズってこったよ!
ルガール相撲の醍醐味、しっかり味わうでごわす!
フ・・・格闘技と呼ぶには華麗さが足りんな。
ギース大会優勝すればタニマチも増えるかのう?
フフ・・・働き次第では私が買ってやる。
モリガンいやはや、勉強になり申した!
今度はあたしが教えてあげる。色々とね。
ナコルルあんさんの国にも横綱はたくさんおった!
ヨコヅナさん?すみません、知らなくて。
豪鬼そんな仏頂面せんと、笑いんしゃい!
・・・鬼面、魂喰らいて喜面と成る。
ザンギエフ
さくらさくらよ!好きなだけオレを見習え!
そのカッコウ以外は参考にしてまーす!
ダルシムオレには見えるぞ!優勝という2文字が!
信ずるものは救われる。
キャミィ全身のキズはダテじゃない!鍛錬の証!
負傷率が高すぎる。非能率的だ。
ブランカふんばるのもかじるのも歯が命だ!
でめえのハなんが、オレにはがなわねえ!
バイス受け身1つも満足にできぬやつばかりか!
あたしなら受け身の暇すら与えないけどね。
キング2億6千万の同士のためにもオレは勝つ!
あと、チームメイトも大事にしなさいよ。
紅丸オレの鋼の肉体に女性たちが卒倒してるぞ!
ノン・・・それは別の理由だと思うよ。
ユリたしか・・・「2日前に来い」だったか?
それを言うなら「おとといきやがれ」ッチ!
リュウ味方となるとお前の波動拳は頼りになる!
そうか、役に立てたのなら嬉しいぞ。
ケンフン!フン!!フーン!フンッ!!
おい、ポージングはもういいぜ・・・。
春麗我が武勇伝に新たなページが刻まれた!
前のページと同じ内容でしょうけど。
ガイルロシアの英雄が味方だ!優勝しかない!
根拠のない自身ほど揺るがないものだ。
E・本田相撲とプロレスは相性が良いものだな!
このまま白星街道、まっしぐらじゃい!
ザンギエフおお、同士よ!今の技はどうだったか!?
うむ!このうえなくハラショーであった!
バイソン攻めはシンプルなほど強い!
だったら殴るだけのオレが最強じゃねえか!
ライデンタッグは、やはり良いな!
そうだな。プロレスの真髄が発揮できる!
キム我がチームこそ地上最強!
それもみな、私の蹴り技のたまものです。
リョウお前の求める「極限」とは、この肉体か?
いや・・・おそらく、違う。
テリー今度はチーム全員でかかって来い!
あんたなら10人ぐらいは相手できそうだ!
不知火君、遠慮せず肉体美を堪能したまえ!
ちょっとソコ邪魔だからどいてくんない?
この程度でぶっ倒れるとは張り合いない!
じゃあ次は貴様1人でやれ。
手を抜かれたのか?あまりにあっけない!
勝てたんだからいいだろう?放っておけよ。
ベガ強者の技に、人々は賞賛と喝采を贈る!
違うな。真の強者の前では誰もが凍りつく。
サガットガッハッハ!我が強さ思いしったか!
帝王の出る幕はないようだな。
バルログ肉体1つで挑む!これが闘いの美学だ!
私に対するあてつけとしては論拠が足りん。
山崎我が肉体は堅牢なる城塞!
んなもん、ナイフにゃ勝てねえだろ。
ルガールロシアレスリングは世界一!当然の快勝!
なんにせよ、私が敵でなくてよかったな。
ギースおまえもオレの回転に巻き込まれるなよ!
そんな勢いがあるとも思えんがな。
モリガン見よ!!男の魅力全開!!
・・・なんか気分がすっかり萎えちゃったわ。
ナコルル熊と闘え!強くなるにはいい相手だ!
やめて・・・動物たちに罪はありません!
豪鬼ものの数分も持たんとは!がっかりだぞ!
蟲動、死して恥ずべし!
バイソン
さくら腹八分目だ!この辺で止めといてやる!
なんかそれ、間違ってるような・・・。
ダルシム戦闘本能さえありゃイーんだよ!!
おぬしのは単なる野生ではないのか?
キャミィオラオラァ!もう一発食らうかぁ!?
目標沈黙。それ以上の攻撃は不要だ。
ブランカ何見てんだ?顔面砕くぞコラ!!
もうゾイヅ、どっぐにグダゲでるぞ。
バイスよおネーチャン、オレの破壊力を見たかよ!
話し掛けるな。バカがうつる!
キングアイアム・ストロンゲスト・バウンサー!!
三流用心棒とバウンサーを混同するな。
紅丸しまったァ・・・ヤッちまったかあ!?
お、俺は知らねえ!責任はとらねえぞ!
ユリグヘヘヘ!俺の拳が真っ赤に染まるぜ!
そのグローブ・・・ちゃんと洗ってよね!
リュウもう優勝だろ?マジに腰抜けしかいねえ!
楽観はできないな。次は強いかもしれない。
ケン全米どころか、宇宙でイチバンだオレぁ!
・・・異議無し(別の意味でな)。
春麗YES!!作戦成功ォーッ!!
・・・あったの?作戦!?
ガイル軍でオレを雇えよ。いい仕事するぜ!
金で寝返るボクサー崩れには務まらんな。
E・本田リングの外じゃルールなんて関係ねえ!
土俵の外もまた然り、でごわす!
ザンギエフ自由の国アメリカ!なんでも壊せるぜェ!
いや、そういう意味ではないと思うぞ。
バイソンおい、てめえベガからいくらで雇われた?
なんで教えなきゃなんねえんだ、あ!?
ライデン同じハグレ者どうし仲良くやろうぜェ!
あんたと同類には見られたくないね。
キムおいキム!後ろでグチグチうるせえぞ!
当然だ。お前のためを思って説教している!
リョウ次に風穴をあけられてぇのは、どいつだ?
おい、こっちニラんでどうする気だ!?
テリーどうよ、オレ様のストレェェェトはよお!
まさに狂った猛牛だよ、あんたは。
グオォォ!誰でもいい、殴らせろォ!!
なんか・・・身の危険を感じるわ・・・。
ヘッヘヘッ!ブチ壊してやったぜェ!
こんな突進馬鹿に遊ばれるとは・・・クズが!
まとめてブッ潰してやるぁあ!!
おい、敵と味方を間違えんなよ!
ベガオレの実力を見くびってねえか?ベガ!
報酬が欲しければもっといい働きをしろ。
サガットこれでいーんだろ?帝王サマよお!
この程度、軽くいなせて当然だ。
バルログギャハハハ!見ろよ、血まみれだぜえ!
全く、見るに耐えん・・・
山崎ヌッフッフッ、完全グロッキーだぁ!!
こりゃいい、割と使えるバカだぜ。
ルガールヨっと・・・こんなポーズで、どうだ?
・・・貴様、何を期待している?
ギースオレのパンチは安くねえぜ。買うか?
次はさっさと倒せ。それから考えてやる。
モリガンへへ!キレーなネーチャンもいるし最高!
(・・・こいつの夢は大したことないわね。)
ナコルル血ィ見りゃちったあ大人しくなるだろ!
お願いです、もうやめてあげて!
豪鬼オレ様にブチ壊せねえモンは、ねえんだよ!
・・・其の驕りが徒(あだ)となる!
モリガン
さくらもっとオンナの魅力を有効に使わなきゃ。
そっちの修行は後回しですっ!
ダルシム絶望の中で、何を祈るのかしら?
例え漆黒の闇に抱かれようと希望はある。
キャミィ一瞬の高鳴り、切なく響くわ・・・。
数少ないチャンスを見過ごすな。負けるぞ。
ブランカ人間がこんなに素敵な遊びをしていたなんて。
アゾビじゃない!いぎのごるダダガイだ!
バイス美味しかった。また遊びましょう。
あたしの楽しみ、奪うんじゃないよ!
キングもっと潤ってから倒そうと思ったのに・・・。
そんな回りくどいことしてらんないよ!
紅丸物足りないわ。あなた、次に遊ばない?
敵の次は仲間を食っちまう気かい?
ユリ・・・?なにジロジロ見てんの?
そのコスプレ、よく出来てるッチね!
リュウチョロいじゃない、格闘なんて。
強いヤツはまだまだいる。気を抜くな!
ケンしばらくコッチで暮らそうかしら。
おっと、オレの家には来ないでくれよ!
春麗(なんか妙な目線を感じるわ・・・)
(・・・・・・)
ガイルなんだか眠くなってきちゃったわ。
やる気がないのなら戦列を離れろ。
E・本田たっぷり楽しんだから満足よね?
こっちもいいケイコになったわい!
ザンギエフみんな似たような戦い方でつまんないわね。
何を!私の技はバリエーション豊富だぞ!
バイソンさあおいで、全て受け止めてあげるわ。
オレの必殺ブローも食らってみるか?
ライデン一生は短いわ。好きなことしないとね。
そうだ!俺の生きザマを見ろ!
キムもっと面白い遊びはないかしら?
遊び?困るな、真面目に戦いたまえ!
リョウああん、もう!いいところで止めないで!
あんた、うちの妹に変な事は教えるなよ!
テリーこんな試合なんかやめて、遊びましょ。
遠慮しとくよ。悪い夢を見そうだ。
解った?敵はこうやって落とすのよ。
それはどーも、ご親切に!
ねえ、なぜ黙ってるの?
・・・話すことなどない。
夜はまだ始まったばかりよ。
せいぜいいい夢見させてやりな。
ベガみんな必死ね。そんなに負けるのが嫌なの?
敗北は絶望を意味する。この私の前ではな。
サガットこの先どんな夢に出会えるのか、楽しみね。
凄惨な悪夢も覚悟しておくんだな。
バルログこれは幻覚なんかじゃないわ。
痛みと震えの陶酔・・・死の現実だ!
山崎ただ倒すだけなんて、つまんないわ。
おおよ!全身バキ折りにしねえとな!
ルガール魂は奪えなかったけど、ま、いっか。
エサはいくらでも群れているからな。
ギース壊れそうなほど張り詰める・・・この快感!
じきに慣れる。ここはそういう場所だ。
モリガン暇つぶしのつもりだったけど・・・。
もうちょっと人間界で遊ぶのもよさそうね。
ナコルル教えてあげましょうか?楽しい遊びを。
いえ、あの・・・また今度・・・。
豪鬼そんな恐い顔して・・・何が気に入らないの?
異形めが・・・戯れるな!

戻る