SNK―RATIO1―

ユリ
ユリどっちが極限流の看板ムスメなの?
2枚看板ってことでいーんじゃない?
紅丸ごめんなさい紅丸さん。交際はNGなの。
まだ何も言ってないだろ!?
キングほめていーよキングさん!ほらほら!
はいはい、えらいえらい・・・。
バイスもー大舟に乗ったつもりでいるッチ!
・・・なーんか泥舟って気がしてきたよ。
ブランカはーいジミーちゃん、元気にやってる?
な、なんでぞのナマエをじっでる!?
キャミィ一緒に頑張って優勝しようねっ!
戦闘は1対1。一緒に闘うのは不可能だ。
ダルシムまぶしく勝利が光ってますね!ピカっと!
・・・おぬし、何が言いたい?
さくらほほほほ、世界で一番強いのはだーれ?
それはユリ様で・・・て、何言わせるの!?
とても言えないわ!ちょー激弱なんてっ!
この女・・・いい性格してるぜ。
ユリの勝ち!見た?見た?ねえ見たあ!?
・・・・・・・・黙れ・・・!
ね、ね!あたし達ってひょっとして強い?
ひょっとしなくても最強よ!
テリーテリーさんにまかせっきりじゃないモン!
OK!存分に暴れな!
リョウこれが極限流空手、正当継承者の強さッチ!
おい、いつから継いだんだ!!
キムどーだ!これがあたし流の正義だッチ!
・・・いけませんね!自分勝手な解釈は!
ライデンわー誰か!ユリの暴走止めてーっ!
・・・止めないから突っ走れ、好きなだけ。
バイソンあたしのパンチもたいしたもんでしょ?
何なら俺と試し撃ちするか、お嬢ちゃん!
ザンギエフどんなもんですか、ゴンザレスさん!
ウガァ!人の名前を間違えるなっ!!
E・本田はい!おっしまいっ!
うむ、いい塩梅じゃった!良い良い!
ガイル採点よろしく!ガイル少佐どの!
及第点だ。少なくとも足手まといじゃない。
春麗この調子でかるーくゆーしょー!オー!
どこから来てるのよ、その余裕は・・・。
ケンあたしの「ちょーあっぱー」強いでしょ?
技はいいが・・・名前がね・・・。
リュウユリちゃん最強伝説はまだまだ続くのだ!
まあ、ともかく応援はする。頑張れ!
ギースウフフ、降参?なんでも言うこと聞くぅ?
遊びのつもりなら帰れ。邪魔だ。
ルガールユリちゃん最強!ね、クロちゃん!
私のロデムを勝手な名で呼ぶな!
山崎あーノド乾いた。山崎さんジュース買って!
・・・何でオレがテメェのパシリなんだ?
バルログその、うしろからジーッと見るのやめて!
自惚れるな。貴様など見ていない
サガット帝王&お姫様でロイヤルタッグだ!ね?
お姫様?・・・・・・・・。
ベガまだ能力の1%も使ってないッチよ!
もうよい。おまえの力はだいたい把握した。
ナコルルねーナコナコ、いまの技どーだった?
?ナコナコって・・・私の事ですか!?
モリガンあたしたちセクシーボンバーズ、いえーい!
・・・あなた、セクシーの意味わかってる?
豪鬼豪鬼さんが何か言いたいって!さ、どぞ!
・・・・・・・言う事など無し!
紅丸
ユリ俺に触れると感電するぜ・・・ベイビー!
イヤんカッコいーっ!!(おだてとこ・・・)
紅丸フフフ・・・観客の熱い視線を感じるぜ!
次に眼差しのシャワーを浴びるのは俺さ!
キング遠慮はいらない。愛も抱擁も、受け取るぜ!
ヒジ鉄カカト落としならあげてもいいわ。
バイスこの勝利で君のハートをキャッチしたかな?
冗談!ナルシストは嫌いだよ!
ブランカさっき預けたMDプレイヤー、返してくれ。
・・・ジュウデンなんが、じでねえぞ!
キャミィ危険を楽しむくらいの余裕がないとな!
楽しむ?・・・理解しがたいな。
ダルシムやっぱり最後は俺のKOで決まりさ!
おぬしを補佐する仲間も忘れてはいかんぞ。
さくらさあ、KOしたぜ。デートの返事は?
あっはは・・・その、また今度にします・・・。
京、お前だけにいい顔はさせねえぜ!
相変わらず対抗心強いな、紅丸
基本的に泥試合は苦手でね。あんたもだろ?
・・・うっとおしければ殺すだけだ。
目をそらすなよ、俺の輝かしい勝利から!
ハイ、すごいすごい、と。次いこ、次。
テリーうかつだったな。今、最高にハイなんだよ。
そいつは偶然だな。オレもそうさ!
リョウあらゆる角度からみて、俺の強さは完璧だ!
いや!見る限りけっこうワキが甘いぞ!
キム全ラウンド、俺のフル出場でもいいんだぜ?
それは困る・・・教育の機会が減ってしまう!
ライデン音速をも超えるKO!ついてこれたかい?
速すぎて俺にもよく分からなかったぞ。
バイソンこのチームだと、特に俺の美顔が際立つね!
・・・何か言ったかテメエ!!
ザンギエフ男は顔さ。強さは顔に現れるんだぜ。
違う!男は筋肉、胸毛、愛国心!!
E・本田一番目立つ・・・そのためなら何でもするぜ。
ワシよりもか?ガハハ、難しいぞそれは!
ガイルカッコよさならいつでも見習ってくれ!
論外だ。見てくれなど勝負に影響せん。
春麗どうだい!俺の強さにときめいたろ?
だから!口説いてる場合じゃないでしょ!
ケンだから言っただろう?俺が主役だ!
一回のまぐれで決められちゃ困るぜ。
リュウあんたも俺みたいに派手に決めなよ!
互いに全力を出せるならそれでいい。
ギース軽ーく優勝までランニングといくか!
そう・・・勝ちつづけるがいい・・・フフフ。
ルガール優勝は紅丸、以下数人のチームで決まりさ!
私を「その他扱い」とは・・・いい度胸だ。
山崎フッ・・・決まりすぎて、恐いくらいだぜ!
頭ン中もキマっちまってんのか?アホが!
バルログさぁ、女性ファンを独占するぜ!
美しいものが集うのには賛同するが・・・
サガットただの軽薄野郎じゃないって解っただろう?
軽口はいい。実力だけを見せろ!
ベガ勝利も人気も声援も俺たちが頂いた!
そのうえ世界もな・・・フフフ。
ナコルルその鷹、さっきから落ち着きがないな。
あなたの頭を見てると興奮するみたい・・・。
モリガンお楽しみは優勝の後だ!それでいいかい?
あんまり待たせるなら今奪っちゃうわよ。
豪鬼・・・あんたがいると女性ファンが逃げる。
死合に物見など必要なし!
キング
ユリ帰りな!遊びじゃないんだ!
キャーッ!もうキングさんたら渋ーい!!
紅丸数だけ揃えても、実力差は補えない。
そうそう。参加費なんてでないんだぜ!
キングあんた達は罠にかかったのさ。
そう、逃れられないイリュージョンにね。
バイスこれだけ食らわせば当分立てないはずだ。
等分じゃヌルいよ。永遠に黙らせな!
ブランカ食事の時間まではガマンしなよ、あんた。
オマエ、なにがガンヂガイじでねえが?
キャミィふう・・・これで片付いたか。
所要時間、予測値オーバー。疲れが見える。
ダルシム勝利の願掛け?私には要らないよ。
願うは心の平常。勝敗はその心が決める。
さくら弟にも、いいとこ見せないとね。
あたしの弟は・・・格闘に興味ないみたい。
休んでるヒマはないよ!次の試合はすぐだ!
人使いの荒い女だぜ・・・。
あんた、もう少し人付き合いよくしたら?
・・・それで何の得がある?
私は堅実派でね。花より実をとるのさ。
とか言っちゃって、中身は乙女なんだから♪
テリーこんなもの?どうにも面白くないね。
燃えられる連中ばかりじゃないってこった。
リョウで、極限流の門下生って増えてるの?
ぼちぼちだな。今回の大会で一気に増やす!
キムキム、あんたも気弾くらい出せるんだろう?
飛び道具はどうも正義に反する気が・・・。
ライデン優勝は私たちのチームがもらう!
フシアナどもに実力見せつけてやろうぜ!
バイソン今回の顔ぶれはいつもより豪華だね。
オレか?まあ当然・・・ておい無視かよ!!
ザンギエフあなた、負けた相手を運んでやってよ。
運ぶつもりがまた投げそうだ。やめておく。
E・本田全くこいつら、話にならない弱さだね!
姉さん、口も容赦なしでごわすな!
ガイル歩けない?あれしきで泣き言かい?
担架の常連客など放っておけ。
春麗カンフーガールの前だと多少緊張するな。
それ誉め言葉?ま、素直に聞いておくわ。
ケン私の蹴りを食らったら、3日は寝込むよ!
負け組にゃ丁度いいバカンスだな。
リュウどうあがいたって勝てないさ、この私には。
それはムエタイの技だな。さすがに強い。
ギースハッ!試合にもならないね!
時間の無駄だったな。次に期待だ。
ルガール正直、同レベルとは言い難い相手だった。
不服ならいつでも私が相手になってやる。
山崎何をわめいている?うるさいぞ!
早くオレに代われ!腕がクサっちまわあ!
バルログまだ半分も力を出してないわよ!
虫けらの相手はあっけないものだ。
サガットあなたのような大物と組めて嬉しいね。
バカな弟子よりは信用できる。
ベガ何人倒せばマシな敵が出てくるんだ?
払った小石など、数に数えんでもよい。
ナコルル信じるものがあるから強いのさ。
わかります‥‥私も同じですもの。
モリガンまあ、こんなところで懲りただろう。
やめちゃうの?食べのこしはよくないわ。
豪鬼何故、私とチームを?
・・・語るべき故(ゆえ)など持たぬ。
バイス
ユリちょいと顔がハレちまったね。いい具合さ!
わ・・・!なんかスゴイ事になってるッチ!
紅丸あたしと遊ぶなら、死ぬのも覚悟しときな!
文字通り「命懸けのつきあい」ってわけか。
キングもう少し激しく壊しておくかねえ?
まったく・・・復讐や報復が怖くないの?
バイス人間なんて2種類しかいないんだよ。
そう、壊す方と壊されるほう・・・フフフッ!
ブランカ噛み殺すのは、あんたの方が向いてるね。
そいづらは、がみごごぢがわるぞうだがな。
キャミィ楽しい時間ってのはすぐ終わるねえ!
理想的だ。行動時間は短いほうが良い。
ダルシム地獄に行けるように祈ってやるよ!
不幸を祈るとは・・・なんという冒涜!
さくら見たって真似できるもんじゃないよ!
いえ!それでも見て、研究します!
早く奥の手ってのを見せなよ!
あるわけねえだろ、こんなヤツらに。
おまえも結構楽しそうじゃないか、庵!
・・・死にたいのか?
バカの相手するほどヒマじゃあないのさ。
勝つだけじゃダメ。華がなくっちゃね!
テリーすぐ負けを認められちゃ、つまんないね。
骨を折らないと気が済まないのか?
リョウ泣きを入れるのが早すぎるよ。面白くない!
きっと、まともに鍛えてないからだな。
キム勝てば正義さ!そういう意味なんだろ?
確かに正義は無敵だが・・・ううむ・・・。
ライデン結構プロレス向きじゃない?あたしの技。
10秒で反則負けになるだろうが、な。
バイソンしぶといね、まだ息があるよ。
そこに立たせな!一発カマしてやるぜ!
ザンギエフ今度は頭から真っ逆さまに落としてやるよ!
それは危険だぞ!まあ受け身次第だが。
E・本田とにかく敵の動きを止めれば勝ち、だろ?
心の臓まで止めるのは行き過ぎでごわすよ!
ガイル戦場だったら命なんてないわよ。ねえ?
・・・確かにな。
春麗やっと黙ったよ。寝付きが悪いね!
・・・ヤバいくらい流血してるわよ・・・?
ケン白い骨片が柔肉を突き破る・・・イイねえ!
想像しちまった・・・あ痛ててッ!
リュウあたしばかりだね、最後に残るのは!
俺は気にしない。どんどん勝ち進め!
ギース万に一、いや億に一にも勝ちはないね!
ゼロだ。可能性など微塵もない。
ルガールルガール様が出るまでもありませんわ。
私が殺める価値のある相手が出たら呼べ。
山崎あんた、こういうエゲツないのは好きだろ?
足りねえな!もっとズタボロにしろよ!!
バルログ気に入ったかい?あたしの闘いぶりは。
流麗さには欠くが悪くない・・・。
サガット・・・なに薄笑い浮かべてるのさ?
あまりにも貴様らの戦いが稚拙なものでな。
ベガ敗者の断末魔を聞くと心が安らぐよ!
ほう・・・いい感性の持ち主だな。
ナコルルフウン、鷹ねえ。ま、非常用には充分だね。
マ、ママハハをどうする気ですか!?
モリガン耐え切れずに漏らす悲鳴が好きなのさ。
なーんだ。あんだ、ただのサディストね。
豪鬼あんたも言ってやりなよ。バーカ、ってね!
・・・うつけは貴様だ!

戻る