SNK―RATIO2―

ユリヘッ!余裕だぜ!
違ーう!親指立てて「よゆうッチ!!」
紅丸なんかまたお前と組んじまったな
俗に言う「くされ縁」ってやつかな?
キングチャッチャと優勝して、終わりにしようぜ!
その態度で実際に強いから大したものね。
バイスあんたの残酷ショーよりはスマートだろ?
ハッ!敵を丸焦げにする男が何言うのさ!
ブランカ紅丸!いいかげんそれ脱げよ!
ぢがう!オレ、ベニマルぢがう!!
キャミィ戦略なんてのはこんな相手にゃ必要ないぜ。
それは間違った認識だ。
ダルシムあんたの火と比べて俺のはどうだい?
似て非なる、まことに不思議な炎であるな。
さくらあー、疲れたな。誰か交代してくれ。
ハイハーイ!それじゃ次はあたしね!!
・・・チッ!もう終わりかよ?
これじゃあ不完全燃焼だな。
庵・・・まさかてめぇと一緒のチームとはな・・・
今は黙っておいてやる。いずれ貴様は殺す!
チェッ、なんかいまいち火の付きが悪いぜ。
私が扇子であおいであげましょうか?
テリーへっ、やっぱり最後は主役が決めないとな!
主役は1人とはかぎらないぜ!
リョウ今度やるときは病室を予約してこいよ!
きっちり人数分だ!
キム腰抜けどもばっかりかよ・・・面白くねえ!
全員まとめて再教育の必要ありですね!
ライデントロい試合は、とっとと終わらせないとな!
次はもっと骨のある相手を期待したい!
バイソン結局、頭だよ。勝負ってのは。
いかにもガキの言いそうなこったぜ!
ザンギエフしばらくは俺の独壇場だ。悪いな!
ガハハハ!気にするな、どんどん行け!
E・本田どんなやつらも俺の炎で蹴散らしてやるさ!
なんの!ワシもちぎり投げまくっちゃる!
ガイルどうだ?あんたが闘うよりも安心だろ?
頼もしい限りだが、過剰な慢心は禁物だぞ。
春麗俺の炎で燃え尽きないものはないぜ。
案外、探せばポロッっとでてくるかもよ。
ケンこれが草薙の炎だ!存分に拝んだかい?
じゃあ次は、俺が神龍の炎を見せてやるぜ!
リュウ物足りないな。あんたもそうだろ、リュウ?
どんな勝負も肥やしにはなるぞ。
ギースま、結局あんたらの勝負運が最悪なのさ。
我らの敵となった時点でな!
ルガールあんまりタッグ組んでる気がしねえな・・・・。
私は一人でも充分だ。気が向けば出てやる。
山崎ヤツら、燃えカスになっちまったな。
ヒャヒャヒャ!最初からカスだってんだよ!
バルログ・・・!あんた、いつまで爪砥いでんだ!?
美しい傷跡を残すための手入れだ。
サガットリュウなんかよりよっぽど強いだろ?
あいつは、そう簡単に勝てる男ではないぞ。
ベガ・・・妙にジロジロ見やがって、一体何だ?
(この男・・・我がパワーのよき餌となれる)
ナコルル仕上げにもう一発お見舞いしとくか?
充分反省しているわ。許してあげて下さい。
モリガンあんたどっちの味方だ?敵を誘惑しろよ!
あら、カワイイ坊やなら誰でも歓迎なのに。
豪鬼あんた、いつもしかめっ面で辛くねえか?
・・・我が殺意、途切れること無し!
ユリフン、火だるまになった気持ちはどうだ?
あたしも一回やられたけど熱いでしょ!?
紅丸どいつも俺を不愉快にさせる・・・!
俺も目立たなかったしな。最低だぜ。
バイス面白くない眼だな。何を見ている?
戦ってるあんたの楽しそうな顔がいいのさ。
キングとりあえず片付けたが、あとは知らん。
戦ってくれるなら文句なんてないけどね。
ブランカ獣に俺ののたうつ苦悩など分かるまい!
ぐるじんでる?ハラでもいだいのか?
キャミィ貴様・・・誰の差し金だ?
答える義務はない
ダルシム・・・何もかも消してやる・・・!
お主の持つ業は底知れぬ深さのようだな。
さくら役立たずが混じっているな・・・?
まさかあたしの事!?がんばってますよう!
こんな余興の暇はないはずだぞ、京!
まずは優勝をいただくぜ。決着はその後だ!
・・・草薙を殺るのは、この俺だ!
そのセリフ、そっくり返してやる!
いっそ会場ごと燃やしてしまうか!
それじゃ単なる放火魔じゃないの。
テリー餓狼は群れるのが嫌いじゃなかったのか?
気ままにやってるのさ。気にするな。
リョウ優勝など興味はない!だが敵は倒す!
無欲というよりはへそ曲がりだな
キム怒りが収まらん・・・!
それはきっとカルシウム不足ですね!
ライデン貴様らの生ぬるさ、反吐が出る!
よし、俺がプロレス魂叩きこんでやる!
バイソン仲間など足手まといなだけだ。
何様のつもりだよてめえ!嫌なら出ていけ!
ザンギエフ俺は俺で勝手にやる。
フム、悩み事なら相談にのるぞ!
E・本田せいぜい俺をイラつかせるな。いいな?
ガハハ!ワシは能天気じゃから心配ない!
ガイル俺に干渉するな。焼き殺すぞ!
噂通りのニヒリズムだな。手におえん。
春麗こんなカスどもとつきあってられるか。
だだこねないで!次の試合もあるのよ!
ケンやっと静かになったな
・・・静かすぎるぜ!ヤバくねえか?
リュウチーム戦など無意味。俺1人で充分だ!
今は互いに協力すべきだ。共に戦おう。
ギース注意しておけ。いつ飛び火するか知らんぞ!
ふふ、イキのいいほうが楽しみが増える。
ルガールいつまでこんな茶番を続ける気だ・・・?
カタストロフは近い・・・期待したまえ!
山崎灰になれ・・・愚か者ども!
ここは雑魚が多い。ほこりっぽくなるぜえ!
バルログ憎悪と怒りが闘いの本質だ。
そう・・・だからこそ美しさが際立つ。
サガット絶望を知れ!己の愚かさと共にな!
それが出来ぬから永遠に敗者なのだ。
ベガ俺を飼いならそうなどと考えるなよ・・・!
フッ、まあ楽しみにしていろ。
ナコルルオレに近寄るな。
あなたはいつも寂しそうですね・・・なぜ?
モリガン地獄の苦しみ、噛み締めるがいい!
それとも、怖いくらいの悦びがいいかしら?
豪鬼まだ貴様のほうが楽しめそうだな・・・豪鬼!
機、未だ熟さず・・・!
ユリ私がいればこのチームは安泰!でしょ?
さすが舞さん、頼れる美人っ!
紅丸また私がKO?手間かけさせないでよね!
華を持たせたのさ。悪くない気分だろ?
キング色気も技のうちよ!
さすがにそればっかりは真似できないわ。
バイスまた出直してらっしゃい!
その時はあたしが丁寧にヒネってあげるよ!
ブランカ快勝、快勝!シビれちゃうわ!
ジビれてヨロゴブなんで、がわっでるな。
キャミィぜ、ぜーんぶ読めてたわ!ホッホッホッ!
ひどく動揺しているみたいだけど?
ダルシム大丈夫!万が一の時はお坊さんもいるし!
・・・それで片付く問題ではなかろう。
さくら女は色気よ。好きな人を振り向かせなきゃ。
あ、あたしはこれでいーんですっ!
あたしの美ぼうにイチコロ?・・・フフッ!
自分で言うところが偉いっつーか・・・。
おイタは今回限りよ!次は許さないから!
ザコはすぐ殺せ。つけあがる!
ここは景気よく!2人一緒に!
「ににっっぽぽんんいいちちぃぃ〜〜!!」
テリーなんでアンディがいないのよ、もーっ!!
あいつも忙しいんだろ。俺に当たるなよ!
リョウ不知火流の強さは無限!究極!至高!!
・・・極限流へのあてつけか?
キムキムさん、どう?今の相手は?
私の教育魂が、さらに燃えてきましたよ!
ライデンねえ、今の人たちってホントに格闘家?
痛がり方はシロウト演技じゃなさそうだが。
バイソン蝶のように舞い蜂のように刺す!これネ!
俺は猛牛だ!突っ込んでジ・エンドよ!
ザンギエフ日本一とロシア一・・・これって世界一!?
よくぞ気づいた!優勝も盤石揺るぎない!
E・本田私たちで「正しい日本観」を示しましょ!
大賛成でごわす!ドスコーイ!!
ガイル絢爛豪華、荘厳美麗!不知火流は無敵ィ!
確かに今のはダンスだった。敵に同情する。
春麗このチームが美女ぞろいでよかったわ。
目移りしてるスキに倒せるから楽よね。
ケンダメ!教えないわ、3サイズなんか!
・・・聞いてないっつーの。
リュウ私が「日本一」よ。その辺、わきまえてね!
そうか・・・よく分からないが、まあいいか。
ギース勝ち続ければ、いつかアンディに・・・。
フン、出会えればいいがな。
ルガール疲れたわ・・・ちょっとマッサージお願い!
貴様・・・!その無礼、2度は許さん!
山崎あーもう!いつまでもしつこいんだから!
「女の武器」使えよ!すぐ終わらぁ!
バルログ流れるような勝利、って言うのかしら?
・・・あながち誇張ではないな。艶がある。
サガット踊りながら戦うくらいの余裕がなきゃね!
屈辱の舞踏、演じるのは敗者だ。
ベガ綺麗な蝶にも毒はあるの。身に染みた?
小娘に翻弄されるとは情けない・・・。
ナコルル私みたいな淑女になるのよ、ナコちゃん!
・・・(なんて答えればいいのかしら?)
モリガンハイ!ということで一番の美人決定!
ちょっと!いつそんなこと決めたの!?
豪鬼軽く遊んであげただけなのに、もう降参?
・・・児戯にも劣る愚昧、笑止なり!
テリー
ユリ俺の通り名、よかったら覚えておいてくれ。
驚かないでよ!「腹ぺこオオカミ」だッチ!
紅丸どうだ、期待以上の結果だろ?
俺の前哨戦としては合格だな!
キングなに遠慮してる!フルパワーで来な!
肩で息してたから、あれで全力みたいね。
バイスまあ上出来な方だろう。歯ごたえはあった。
骨の2、3本折っておきたかったけどねえ。
ブランカ赤に緑か。このチームはカラフルだな。
オマエのぜなが、がみづぎだぐなる・・・!
キャミィ予測はいらない。未来はこの拳でひらくぜ!
確実な結果のためにはシミュレートが要る。
ダルシムヨガも面白そうだな。教えてくれよ。
うむ。まずは断食から始めてみてはどうか?
さくらOK!決まったな!
帽子投げかあ・・・カッコいいですね!
肩慣らしはこれくらいにしとくか。
余裕だな。年の功ってヤツか。
俺たちはドリームチームだ。勝ち続けるさ!
・・・せいぜい浮かれていろ。
不安そうだな。俺じゃ役不足か?
違うわよ!アンディの行方が心配なの!
テリー戦う前からわからなかったか?
このチームには絶対勝ち目がないってね!
リョウ悪いな、最後のキメをとらせてもらったぜ!
クッ・・・!極限流空手の宣伝のチャンスが!
キムそういやキム、話があるって?何だ?
チーム名を「ジャスティスズ」にする話だ。
ライデン拍子抜けだな。こんな相手ばかりか?
わざとピンチを演じることもできん。
バイソン退屈させるな。このオッサンも怒ってるぜ!
誰がオッサンだコラ!?死にてえか!!
ザンギエフリベンジ歓迎、サウスタウンで待ってるぜ。
ロシアにもぜひ来い!
E・本田次の挑戦者は?こっちは準備OKだ!
金星狙いで、ドーンと来んしゃい!
ガイル俺の技は我流だが、どうだい?
粗削りだが理に適った動きだ。実戦的だな。
春麗美人の目の前でドジは踏めないからな。
お、おだてても何も出ないわよ!
ケンこの調子で突き進んでいくぜ!
ああ!このチームは最高だぜ!
リュウ主役の凱旋だ。道をあけてくれ!
よし!強敵を求めて前に進むぞ!
ギースギース・・・何か裏があるんだろう?
考え過ぎだ。まあ、あっても話さんが。
ルガールこうも乱戦が続くとはね。燃えてきたぜ。
背後にも充分気をつけたまえ。フフッ・・・!
山崎奇妙な組み合わせになっちまったな・・・。
文句あンなら出てけよ。俺ァかまわんぜ?
バルログマタドールに刺されなくて運が良かったな。
むしろ逆だ。血化粧もできず醜く朽ちた。
サガットとてもじゃないが「強敵」とは呼べないな!
その意見には賛同しよう。
ベガ余計な真似はしないでくれよ。俺の勝負だ!
案ずるな。まだその機ではない・・・フフフ。
ナコルル俺たちの未来、気になるか?
ええ、でも、きっと大丈夫だと思います。
モリガンこれが餓狼の強さだ!
あらそう・・・狼男ほどじゃなさそうだけど。
豪鬼退屈なら交替するぜ。次、やるかい?
・・・うぬの牙、しばし見届けようぞ。
リョウ
ユリ極限流空手は簡単には真似できんぞ!
お兄ちゃん、その言い方じゃ弟子こないよ!
紅丸紅丸、おまえも極限の戸を叩いてみるか?
遠慮する。スタイルに合わないんでな。
キング俺はもっと強くなるぜ!見てろよ!
わかってる。有言実行だもんな、あんたは。
バイスケガしたくなかったらとっとと帰れ!
帰すことないよ。ケガさせてやりゃいいさ。
ブランカブラジル支部では、おまえも修行しろよ!
ジュギョウ?メンドぐぜえ、やらねえよ!
キャミィおら!みんな気合入れろ!
押忍・・・。(なんで私がこんな事を・・・)
ダルシム見てろ!根性で腕くらいは伸ばしてやる!
根性ではない。悟りで伸ばすのだ。
さくら基本中の基本だ、こんなもんは!
ぜひ、応用編も見せてください!
おっしゃあ!!勝ったぞオラあ!!
いつか血管切れるな・・・。
勝ったんだぞ?喜ばんのか?
・・・いちいち騒ぐな。口を塞がれたいか!
まだまだやれるぜ!次のやつ来い!
なんかエンドレスな雰囲気・・・。
テリー目指すぜ優勝!協力頼むぜテリー!
オーライ!俺にまかせとけ!
リョウ極限流空手、破れるものなら破ってみろ!
負けたら弟子入りだ!解かってるな?
キムこいつらにはどんな修行がいいと思う?
そうですね、まずは正義講座8時間ですね!
ライデン俺の底力をなめるな!!
ナイスな巻き返しだ!盛り上がったぞ!
バイソン立ち上がれんだろう。俺の正拳の前では!
オレのジャブより弱いくせにぬかしやがる!
ザンギエフ漢(おとこ)なら身なりなんか気にするな!
俺は気にするぞ。例えばこの胸毛だ!
E・本田弱い!組み稽古にもならんな。
イキのいい新弟子30人程貸してやるぞい!
ガイルこいつら、見込みはありそうなんだが・・・。
やる気のある奴は自分でやる。放っておけ。
春麗おらあ!次も気合入れていくぜ!!
力みっぱなしでよく疲れないわね。
ケンいい感じに暖まってきたな!
アイドリングで倒すとは、やるなアンタ。
リュウ極限流空手、ここにあり!
俺も負けてられないな。一本、やるか?
ギース道場破り大歓迎!待ってるぞ!
早くせんと、先に私がいただくぞ・・・。
ルガールふーっ!この緊迫感、最高だ!
この程度で緊迫感か?極限も語るに落ちる!
山崎こんなものか?情けない・・・!
カスになに期待してンだよ。ム・ダ・だ!
バルログあんた、その武器は外せ。しめしがつかん!
フン、弱者など切り刻んでやればよい
サガット何かを極める、その心意気を持て!
貴様もだ。それで極めたなどと言うな。
ベガこれじゃ限界にはほど遠いな!
ならば見せてみろ、貴様の言う「極限」を。
ナコルル世界中すみずみまで、極限流を広めるぜ!
あの・・・カムイコタンにも、ですか?
モリガンあ!しまった、気絶させちまった・・・。
ありがと。あたしには都合いいわ。
豪鬼あんたにニラまれると、妙に緊張するな。
・・・我が殺意に臆したか?
キム
ユリほら、言ってあげたまえ!決めゼリフを!
あーはいはい、「正義は勝つ」でしょ?
紅丸すがすがしい勝利だ!
これであんたの説教グセさえなけりゃな。
キング弟さんなら私の子供たちと遊んでいますよ。
ムリさせないでよ。身体弱いんだから・・・。
バイス私には勝てないまでも見込みはありますよ!
もうちょっと痛めつけ甲斐がないとねえ!
ブランカさあ試合終了!私の教育を始めましょう!
(ギグ・・・まざが、オレがうげるのが?)
キャミィ人間は正義の心を失ってはいけません!
正義の概念など主観に過ぎない。
ダルシム世の中に潜む悪は全て私が許しません!
薬も誤れば毒となる。程々になされい。
さくらさくら君、特別練習生なんだから真面目に!
はうっ!聞いてないですよぉ!?
男子たるもの「文武両道」でなくては!
うっ・・・耳に痛いな、その言葉は。
敗北を糧に鍛錬なさい!それも正義です!
そんなクズどもに説教か?ムダだ!
舞君、用意したチーム制服はどうしました?
あんなダサイの着てらんないわよ!
テリー父から子へ、子から孫へ!伝えましょう!
やれやれ、こんな親を持つと大変だな。
リョウ負けて逆恨みなどもってのほかです!
そうだ。悔しさをバネに這い上がるんだ!
キムはっはっはっ!勝ちましたね!正義が!
勝ちましたよ!正義がね!はっはっはっ!
ライデン素晴らしい試合でした。また闘いましょう!
アピール度は60点、そこそこのレベルだ。
バイソン熱い思いがあれば、誰でも強くなれる!
オレは金の執着心しかねえ。それで充分だ。
ザンギエフ鍛錬不足だな。もっともっと鍛えたまえ!
見本を見せるぞ! フン!フーンッ!!
E・本田世界各国の格闘技が集まる・・・素晴らしい!
ワールドにスモウを広める好機じゃあ!
ガイルどうですかガイルさん!これが正義です!
あんたの正義はとりわけ痛そうだな。
春麗私たちは「正義一番チーム」!どうです?
・・・ネーミングセンス最悪。
ケン息子たちに父の無様な姿は見せられません!
・・・そうなんだよな。ああ、父親かあ・・・。
リュウリュウさんとは気が合うと思っていました!
うむ、互いに力を尽くすのはいいことだ。
ギース結果はともかく、勝負の後はさわやかに!
スポーツマンシップか。全くくだらん!
ルガールいい汗かきましたね!
真に強ければ汗一つかかぬ。まだ甘い。
山崎この戦いで、お前も正義に目覚めたはず!
ウゲェ・・・寒いことヌカすなよボケぇ!
バルログあふれるパワー。それがテコンドーの美!
野暮な蹴技など美の範疇にはない!
サガットこの調子で優勝を狙いましょう!
強い相手を倒さねばなんの意味もない。
ベガ私の技を見て少しは正義の勉強をしなさい!
ふん!キナ臭いタワ言だ。
ナコルル素手でこそテコンドーは最強なのです!
私はこのチチウシがなければ無理です・・・。
モリガン誠実!誠意!そして正義!大切ですよ。
サキュバスのあたしには関係ないわね。
豪鬼試合は相手が「参った」といえばそれまで!
・・・フン!郷に従うとしよう。
ライデン
ユリおまえなんざよりコアラの方がまだ強ぇや。
やーい、コアラコアラ!
紅丸破壊力がありゃ、スピードは要らん!
そうか?俺みたいに両方あればOKだろ?
キング今年だけじゃない!ライデンも優勝だ!!
・・・寒っ。
バイス誰がダークホースだあ?本命だぜ、俺は!
あんた、誰に文句言ってんのさ?
ブランカさしずめ「サンダーチーム」ってとこか。
デメエはナマエだげだろうが!
キャミィとまあ、こんな感じだ。参考になったか?
演出過剰だ。あまり効果的な動きではない。
ダルシム一発かませばどんな相手も黙るぜ!
乱暴な・・・まず始めは言葉で語りなさい。
さくらおいあんた、しばらくはセコンドで充分だ。
ええーっ!ちゃんと闘いたいよう!
なあ京よ。俺も実は火吐けるんだがよ・・・。
あ?ああ、ヒマなときに勝手にやってくれ。
なあ庵、俺のことがそんなに嫌いか?
・・・・言うまでもない。
悪いな。フィニッシュが美女じゃくてよ。
お相手するのは、また今度ねっ!
テリー少しは見習えよ。このパワフルさを!
心配ない。俺の魂は初めからフルパワーだ!
リョウ気合もねえやつらが出てくるな!
まったくだ。これじゃスカウトもできん!
キム悪役レスラー・ライデンの本領発揮よ!
何、悪!?ダメだ、善玉になりなさい!!
ライデンなあんか燃えきらねえなあ。
ああ、ツープラトンでバキッと決めたいぜ。
バイソンこれでワンマンショー終了だ。ありがとよ!
誰がてめえにKOゆずるっつったよ!
ザンギエフやっぱりいいもんだな、タッグ戦は。
まさにプロレスの真骨頂だ!ガハハハ!
E・本田こっちは重量級が揃ってるからな。
勝利はテコでも動かん、ですのう!
ガイルプロレスってのは奥深いんだ。聞きたいか?
また次にな。それより次戦の準備を怠るな。
春麗そろそろ交代だ。あんたにも見せ場をやる。
スタミナ切れをごまかしてるんじゃない?
ケンプロレスをなめたら痛い目にあうぜ!
この大会、口だけじゃ勝ち抜けないからな!
リュウふぅー・・・ちょいと張り切りすぎたか。
無理はするな。チームはお前1人じゃない。
ギースお前と組むのはこれっきりにしたいぜ。
勝手にするがいい。私も困ることはない。
ルガール試合が長引くと観客も飽きるからな。
処刑は長いほうが楽しめるが・・・まあよい。
山崎俺が正しい悪役ぶりを見せてやる!
アホかあ?「正しい」ワルなんてねえだろ!
バルログ俺の毒霧はポリシーだ。思い付きじゃない!
私には無粋なパフォーマンスにしか映らん。
サガット王者は堂々と振る舞わないとな!
見合う実力を備えねば滑稽なだけだ。
ベガ悪人面のわりに協力する気はあるようだな。
利害が一致する限りはな。
ナコルルオレの故郷オーストラリアはでっかいぜ。
一度行ってみたいですね。
モリガンこっちのレスラーは1人じゃないぜ。なあ?
・・・?あたし!?勘違いしてない!?
豪鬼ヒマなら代わるか?
・・・未だ我を震わす強者はおらぬ。
ナコルル
ユリ大自然の・・・
ユリ、ちょーお仕置きスペシャ〜ル!!
紅丸いい調子ですね。このまま進みましょう。
優勝のあとは楽しく祝杯といきたいね!
キング大丈夫でしょうか?すごく悔しそう・・・。
自惚れどもには、いい薬だよ!
バイスもう充分、反省しているようですね。
甘いよあんた。刺せるとどめは刺しときな。
ブランカ自然を甘くみてはいけません!
ぞうだ、まっだぐぞのどおりだ!!
キャミィ五感を澄ませば感じます・・・自然の息吹!
その索敵能力は見るべき点があるな。
ダルシム大自然の声が聞こえる・・・。
自然との対話、まさに悟りの境地。
さくらこれしきの傷で倒れはしません・・・!
無理しないで!私たちもいるんだからね!
この道をゆくと決心した以上、迷いません!
そうしな。フラついてるとすくわれるぜ。
喜びも悲しみも、皆で分かち合いましょう。
フン、願い下げだな。
なんとか無事に勝てました・・・。
それもこれも、あたしのおかげね!
テリー戦いは終わりました。休んでいてください。
そうもいかない。魂に火がついちまったよ!
リョウ本当に、強い人ばかり・・・驚きです。
やはりこの大会、一筋縄ではいかないな。
キム行きましょう。使命を遂げるためにも。
前向きなその心構え、感服です!
ライデンこのまま勝ち進めば、きっと・・・。
優勝して俺達はハッピーエンドだ!
バイソンお願い・・・もう立たないで!
立ったら一発くれてやる、心配するな!
ザンギエフ春がくるから、厳冬にも耐えられるのです。
ダー!しかし修行には冬が一番だ!
E・本田次も潔い試合をしましょう。
うむ、朝露のように清らかな態度じゃのう!
ガイル降参して欲しかった。傷つけすぎない為に。
ここに集まる連中には無駄な願い入れだな。
春麗なんて強いの・・・気を引き締めないと!
そうね。ここじゃ命の保証すらないわ。
ケン大地の怒り、その身に受けてください!
こりゃ、手助けなんて要らないみたいだな。
リュウどこまで勝てば、「最強」なのでしょう?
俺にもわからない。だから戦うんだ。
ギース試合は決して殺し合いなんかじゃないわ!
中途半端な甘さはそのまま死につながるぞ。
ルガールいざとなればこの命、大地の神に委ねます!
そうか・・・終幕の演出、期待してよいな?
山崎あの、おケガはありませんか・・・?
殺っちまってソレか。いい正確だなアンタ。
バルログごめんなさい、ここまでするつもりは・・・。
美の完遂には、時として犠牲が不可欠だ。
サガットこの刃、決して悲しみに曇らせはしません!
その決意、ゆめゆめ忘れぬことだな。
ベガ協力ありがとうございます、ベガさん。
フン・・・。(めでたい小娘だ・・・!)
ナコルルみんなで力を合わせましょう。
ええ、私もお手伝いします。
モリガン大自然の、おしおきです!
あら怖い。おしおきされちゃうわよ♪
豪鬼どうして?不吉な予感がぬぐえない・・・。
黄泉路の関所、既に開門せり!

戻る